月読みの森

ssへの飛翔地点

設定集

〈企画〉
三万のお知らせ / 発表 / 進呈 / 本作ろうv / お返事up[1]   



〈シリーズ〉
貴方とともに10111213141516(終)
彼女の考察 / ある日のこと / ゼロの観察
初恋談義 / 大切なもの / KISS / 銀木犀 / 誓い 
恋愛談義 / 朝比奈の呟き / ゼロ(ルル)の呟き / あの子が死んだ日 / 逆鱗に触れる(恋愛談義番外)
甘いお菓子の行方 
プレゼント 
逢いたい


〈シリーズその2〉    
私の愛しいあの人1011121314幕間115幕間2幕間3161718幕間4192021222324252627幕間528293031幕間632幕間7
閑話休題
初めてのv


〈シリーズその3〉
あの子は誰のモノ? / 悩める君 / 貴方はだぁれ?おまけ 
なぜ?
逆鱗に触れたのね?口は災いの元好奇心の行方1
膝枕
膝枕~VDバージョン~
たんぽぽ
デートへの道
ダンスな日々♪

〈シリーズその4〉
秘密遊戯 / おねだり / 朝比奈の野望おまけv / C.C.の憂鬱


〈シリーズその5〉
貴方だけを愛してる3-13-23-34-14-24-38-18-28-39(終) / 蛇足1蛇足2
本性


(シリーズその6)
きみがため4.5101112おまけ(終)


〈短編・中編〉
七夕
なぜですか
大切な者
花びら餅
秘め事
欲しいのは / 恋人の正しい態度
紅葉狩り
疼き疼き2・疼き3
告白
両雄並び立つとき9(終)
彼岸花
お仕置き
レクイエムの果てに4(終)
この日に



〈アンソロの本編v〉
愛しのメロウ 

〈派生話〉
呟き(R2 22話派生)
諦め(R2 19話派生) 
想う(1期 21話派生)
追想(1期 17話派生)

〈拍手ss〉

 
〈卜部ルル〉
うたかた / うたかた・その夜


〈いただいたもの〉
魔王と勇者・作戦前夜(いおさまより)
貴方と甘い一時を / 楽しい時間がすぎるのは前編中編後編 / この幸せな時間がこれからも続くように (楽しい時間がすぎるのはの続きv) / 大人になった君に / 1月2日は姫始め(フリーでいただきましたv) / 我慢なんてしないから(とうかさまより)
病人は盛りにつく / vestige前編後編/こんなの、聞いてないよ?前編後編(朝霧 蒼衣さまより)
愛しい君に、優しさを(緋那乃瑞樹さまより)
2009年賀絵(斎藤和威さまよりv)
笹の葉 さらさら(URUさまよりv)
生まれてくれてありがとう(亜積史恵さまより)

面影(夢星 藤姫さまより・ナルトですv)



ちょっとごちゃごちゃしてきたので、整理をしてみました。横に並べてるのは、同じ系列の話で続き…かなぁ。(シリーズの話は、全部系列っちゃそうだし…)
で、全て朝ルルか、それ前提のお話です。(卜部ルル追加されましたv)
短編・中編は、すでに恋人同士になってる二人の話v
シリーズは、設定が一緒のお話いろいろv 
で、
続きには、鰤とゴッドマーズ(をい)をv



好き、だよv / 目論見 / 禁忌 / 雨降って…
自覚策謀告白
おめでとう
しろつめくさ

GM
ちょうちょnew02_05[1]
   拍手する
別窓 | ssの目次 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

斉木楠雄のΨ難 11話?

くすおくん…親切心から飛ばした風船をとってやったら……なつかれたv

いろいろとやったら余計になつかれたとv
サイダーマン二号だとさv
んで……警察官にも……ねv

ついに迷子と納得して…探してやるとv
なのだが…隣の人だったらしいv

次は……父
って遅刻なので助けてもらい……会社をみていけとさv

…くすおをだしにして……編集長の盾にしたv
んで
しらなかったらしいねぇv
んで、……千里眼みてとか
……お父さん
…最後にかっこわるいよ

次は…最初の子供v
独りでお留守番してるとこに……遊びに来て
サイダーマン二号を見るとv
したら……そこにねんどうが来たよv
しっかも敵のコーラ男爵ってのに似てるとv…そんで脅して追い出された

今日は祭りですっとv
したら…テレパシーきかなくて………いっろいろと知り合いにあいまくっとるっとv
で買い物しようとしたら……財布なくて
すられたらしい
それに屈辱を感じていて
復讐をしましたとv
そんで……返しましたとv
高橋のは…なかったとv

そん次はてるはしさんとゆめはらさんv
あんまりしゃべらない……二人が出会い……
ちっとお話v恋バナですなv
そして……隣にいた斉木くん……により誤解されたと…させたとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

食戟のソーマ弐の皿 12話

…次は、四宮シェフのとこでスタジエールですかv
それも、開店前のオープニングスタッフとしてv
で、とりあえず、内装と掃除v
あららららんvちいと…追い込まれてるのねv
って、シェフさん……嫉妬?
つか、……四宮さん……v
あ、お二人さんが話し合い……まかないをシェフが作るとv…キッシュだってvしかもゴボウいりv
絶讃絶賛v
しとりますが……まだまだだという四宮さん…ソーマはv
で…がんばるっとv
まずは……お嬢さんのさぽで……すとかv
で、最初のお客が入ってきた時にはレディv
しっかも静かにしろとさ
食べてるときもどんどんすすむっとv
うん……時間に遅れて……しまいますっとv
でもすぐに……立ち直り…主戦力に食い込んでやるとさv
うんvいいねぇv
おv他のみんなも頑張っているねぇv
ソーマは……ちくりと言われてますなvだけど……ねぇv
ソーマは今までを振り返り……勉強とv
そんで
翌朝……全部準備して質問v

その日も勉強して…翌朝また質問でv
それを四宮さんは見ているとv
四日目もv
その態度に…シェフ何でとv
でやっとついていけるようになりv
新しい技も身についていてv…おv一品任されてるねv
で、四宮さんは……認めてるのねv
うんうん

最後のお願いvコンペに一品出したいとさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はんだくん 11話

今回は……文化祭で
生徒会長さん……かんざし一本で……名称を半田祭にしちゃったと
委員長……くっろいよ
だけどねぇ…清秋祭になって
ナニしようかなと話し合いv
うん…主役は半田くんだねぇv
でやりたいことを決めろとさv…書道教室とろみじゅりと喫茶店で悩んでいたら……
近藤くんは…ミュージカルとかいってますがねぇv
…川藤くんとあいたいのにっと……葛藤v
で、委員長さん…また斜め上に……決めとるとv
あ、半田が逃げた先に生徒会長が来て、……髪型に突っ込んで……ますな
でタイトルとかの字を依頼して……誤解して
もどったら…書道教室は……得意分野だから……却下したのかと思われ……パフォーマンス…唱道するという川藤にいいなぁと

次の日に………
かつあげしってる現場に出くわし……なんか?
準備も……厄介払いとか思っているとvねぇv
……で、置いてけぼりされてるよb
んで……帰りに不良に絡まれ……ませんvストーカー達がやっつけてますv
っで、準備は……はぶられてますっとv

がんばろうとするも……むりっとv
で看板の文字も…いらんことをしとるとv

当日祭りが開始v
川藤は………いいんだが
半田くんは……ご加護とか?
んで見に行ったとvって、めにゅーは…毒で
ジュリエットは……あらららんv
ミュージカルかなvおもろいけど……川藤くん…このテンションは……無理でしょうとv
……………
エリザベス一世になってるね、半田くん
で、川藤くんと…半田くん…どっちもナニしてるんだと思っていて……
あら、そして………お互いに……誤解のありまくりの思惑を思いながら………
半田くんは逃げたv
川藤…気の毒に思うのが遅いぞ

そして?
川藤は……後悔し
次回へ続くvと

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はしごv

えへv
手作り市をはしごしてきたv
まずは上賀茂神社v
 9時過ぎについて、
 そば屋さんとかみやこさんとか燻製やさんとかいろいろ回りましたv
 神馬堂の焼き餅もぱくんv…お土産用にも買いましたv
次は下鴨神社
 バスで降りててくてくてくv
 みんとさん、らぽうずさん他をさくっと回りましたv
次は56un…のつもりだったけどうまか市やってたので、ペルレさんとこで買い買いv
で、56unへvほくとさんとこで買い買いv
最後はケヤキマルシェでv
 コーヒー飲んで、ビーフストロガノフ食べて、唐揚げ食べて
もどりましたv
うふv
大量ですv
今度は、……56市でっすv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月読みの森 | NEXT