月読みの森

ガスコンロ

今日、頼んでたガスコンロが来たv(大阪ガス♪ サービスショップ♪ のやつ(^_^))
やはし、新品はいいなぁ♪うふv
ちっと高いが、セール期間中で、35%オフだったしv
天板はシルバーミラーで掃除しやすいし、グリルも水なし両面焼きv(ひっくり返さなくてもいいv)
何故か着火に電池がいるのが不思議だが、それなりに使いやすそうである。グリルも全部ばらせるので、掃除が楽そうだしv (おまけでお手入れセットがついてたv 頑張って掃除しよv)
しかも吹きこぼれ予防(?)にタイマーもあるし。
ついでに、一緒にグリル用のクッキングブックもついていたので、一通りやってみようかな?
なすのしぎ焼きとかキノコのホイル焼きとかとかとかv あ、鰆(さわら)の西京焼きも美味しいんだよなぁv
ついでに、レンジパネルを買って設置v 汚れないようにした。でも、前のよりすこーし背が低い…だいじょうぶかな?
取り敢えず、最初の料理は鹿尾菜(ひじき)の煮物。
頑張って色々つくろっとv

で、おまけギアスの感想v
   拍手する
別窓 | 呟き+ギアス感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月読みの森 |