月読みの森

がーん

野沢那智さんがなくなったらしい
肺がん!
73(だっけ?
ううううう
すごい人たちがどんどん亡くなっていくぅ
   拍手する
別窓 | news | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えええええええっ?

酒井法子さん、逮捕状って!?
えええええ?
覚醒剤所持疑惑-?
計画的に逃げてる-?
社長さんの会見あったけど、まーーーーったく、要領を得ない。
覚醒剤使ったかどうかも分からないとか?(ま、そんなもんでしょう)

…どう、なるんだろう?
   拍手する
別窓 | news | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えっ

大原麗子さん、亡くなったのか。
…寂しいなぁ。
割と、好きだったんだよねぇ。(…ギラン・バレー症候群って何だろう?)
しかも、二週間もほったらかしって。
寂しいよぉ。
ご冥福を祈ります。


酒井法子さん、長男保護って…。
本人はー?
つか、ほっといてやれよ、マスコミ-。
   拍手する
別窓 | news | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

薫ちゃん、卒業?!

「相棒」の薫ちゃんが、卒業とのこと。
思わず、ええ? と。
詳しくは分からないんだけど、今回限り、ってことらしい。
んーっっっむ。まさかとは思うけど、某太陽みたいに殉職とかじゃないよね? 或いは、一課に復帰? それとも、どこぞの本にあったけど、別の課へ引き抜き?
うーむ。
どうなるのかは、分からないけど、惜しい
あれ、薫ちゃんだからこそ、右京さんを引き上げてたと思うんですよねぇ。(性格的でこぼこコンビですもんねv 或いは、割れ鍋に綴じ蓋コンビ? どっちにしろ、薫ちゃんと右京さんだからこそ、ぴたりとはまってたのは、確かだと思います)
はっ。
まさかとは思うが、前に出た特命になりたがってた人が入ってくるとか?(まさかねぇ。だって彼、熱意はあるけど、暴走するだけで、右京さんのこととか、あんま考えてなくて、自分のしたいこと、思ったことをずんずんとしてたというか…)
なんか、監督は決めちゃってるみたいだね。
にー。
なんか、寂しいかも。

薫ちゃん、かんばーっくー(←早いって)
   拍手する
別窓 | news | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よっし!

昨日の嬉しいことが、封書がきて、確定! るんるん♪

思わず、ガッツポーズを♪
うふふふふふv
試験に受かったのさv(一次だが) 頑張った、自分

しかし、もう一つ大きな山がある。
明日と明後日はちょっと逃げといて、明明後日から、勉強漬けだ!
暑さに負けない体力もつけなきゃな…。
天王山を登り切るぞ!

 えいえい、おー


あ、明日はお祭り行くので、ブログは書けないな。
まぁ、帰ってきたら、二日分書こうv


ふと気づくと、時折拍手が…v
ありがとうございます<(_ _)>

そういえば、某サイト様で懐かしのアニメのパロしてたなぁ。
…続き、書かなきゃなぁ…
   拍手する
別窓 | news | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月読みの森 | NEXT