月読みの森

週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

クトリ帰ってきたけど……ね

あらん、ぴかちゃんボイスの大賢者さま………
勇者様と知り合いだったらしい
んで賢者様は……呪いを自分にかけて生き延びたらしい
んで、えみっさがやられているというのにショックだってv
んで
回想v……あ、賢者様のちっこい頃だv
そんで、あるまりあさんってのがv
s、そんで
大賢者さん、会わせたい人がいるとさv
クトリは…なんか悪夢を見とる
で、大賢者さんが会わせたのは、………魔王様でしたかv…いーぼんきゃんどるだったv
って、………大地の浮遊は…魔王と賢者様のせいだったらしい
17種の獣という共通の敵でv
うん、なんか宗教団体の実験の結果だってv
だから、ひとぞくが地上を滅ぼしたらしい
で……地上を取り戻すと
勇者さま……さえいればなんとかなるというけど
ぬかったねv
勇者様は要請の味方v
あら、獣と戦っているねvくとりさんvで、悪夢を見てるっとv
でも……すっごいねv
そしてシマを真っ二つにv
おvそんで、妖精の話をしとって………前世の記憶に侵食されるっとさv
されてるねv
………勇者様は……妖精の方が大事で…そのためには他の何者もいらんと
そこへ、クトリの報告が来て……
行ったのだが
大賢者さん…まだ何かを隠してるのね……にくまれたくないっって

勇者さんは戻って後悔する
その頃クトリは……どっかでうろうろ……前世との
えるくというのとお話してるねv
約束したから帰らなきゃと
いったら…またね、クトリとさ
で、勇者とねーちゃんはさけをちびりちびり
してたら…………
めをさましたっとv

そんで
おかえりといえたとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

弱虫ペダル NEW GENERATION 19話

スプリント対決v
かぶらぎたいどうばしv
かぶらぎくんは、
馬鹿です
人の言うこと聞かないくせに、メモの言うことは聞く
プライドだけは高いらしいv
ってことで、
スプリンタイーの条件を満たしているらしいねv
あおやぎさんは、…飛び出すけど
どうばしも……ちっとねv
で、
どうばし
こいつもあほか?
感情が突出しすぎて……入退部を繰り返すってさv
んで
いずみださんに諭されて
自分を磨けと言われて
磨いて磨いて
そして
ファスナーを壊すのねv
さってと
それでどうなる
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏目友人帳 陸 6話

今日は夏目が見えると知らない二人の友人の話
一人は……お節介な人v
でも優しい
転向してきた夏目に、最初に声をかけた人で
夏目の特別になったよv
そんで、知らないうちに、助けられているとv
そんで
いまも仲良しv
も一人は、とーちゃんが病気で
進路を悩んでいる、と
なんか
もやもやとくろいものがくるんだけど
夏目が素直に、
ここが好きだと
ずっといたいといい
彼も
考えてみるとさv
いいねぇv
優しいやつめとその友人達v
   拍手する
別窓 | 夏目感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

孤独のグルメ しーずん6 6話

今回は高田馬場v

メロンパンを見て、むしやしないやてv
あははははv
届け先は、空手の先生で
なんとデートだってv
んで、待っていたら3時過ぎたとv

とりあえず、肉を求めて??????
うーろうろとv
してたら、ミャンマー、シャン料理だってさv
で、通路を通っておいでおいでv
したら、……変則がきたねv…虫だってさ
あ、で、それはさようならで…いろいろと考えてたら
シャン族の食べ物だってv
んで高菜のいためもの?サラダ、餅米だってv
んで、壁に貼ってあるのをみて、ひかれるっとさv
で、とりあえず、茶葉サラダv…そんで、高菜と餅米v
うまそv
で、おかわりの餅米を…高菜の炒め物にまぜこんでvますなv
あ、そんで、腹6分目だってv
で…壁にはってあるのをってさv……しっかりと春雨と町ガットルけどv
………そんで、やらしいねが……おいしいねだってさ
んで
ばくんばくんv
と食べた後は、揚げパンとミルクティでしめ、かなv
おいしそうv

で、くすみさんは
ふつーのとエキゾチックゾーンから
うまそうだねぇv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゼロから始める魔法の書 6話

時間になったから…食事だってさ
介入しなくても、終わったね

食事だけど…まずいって

少年は……真実を聞いて…落ち込みますな
そんで
少年はどうするかを一晩かけて考えろとさ
…離反すれば、火刑だってさ

傭兵は一人別部屋にいったら
ねずみがよびかけた
13番が呼んだらしい

不安を煽り煽りv
魔法役……いろいろな者を解除するやつをあげて
ゼロから離れるように仕向け達等v

それをゼロに知られて
契約は解除だってさv
あーあ
どうなるのかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は………

Tサイト行こうかなぁ
グリーンフェスタってのをしてて
そこでペルレさんがでてるから

家具マルシェってのもしてるらしいね
どっしようかなぁ
こっちは、いろいろおなじみさんもいるらしいんだよねぇ



結局、tサイト行ってきたv
ペルレさんとこで買って
アボカドのクッキー買って
野菜のシュークリーム買って
わらび餅買って
牛タン丼買って食べて
グリーンティーのんだ

………………カヌレも欲しかったけど………1時30分からやて
いられるかい
ということで、帰ってきましたv


そして、驚きのニュースを見た
でもさ
一つかいてあったけど………
当の女子中学生はお咎めなしなのかな?
それも、だめでしょ?
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

境界のRINNNE3 6話

さくらちゃんたち、石の館ってとこで
ただのブレスレットも…おしつけられた
で、もどったら……プチ悪魔がでて、願い事をとv
いうけど……ちっと残念ね
んで……学校に持って行ったら
翼くんが知っていて………さまよえる石で…迷惑をかけるんだってv
押しつけるしかないとかv
で、石の種類によって違うので………よく見ようと思ったら
突き飛ばされて…爽やかなとかv
で、翼くんの石のセットに頼るとかv
でも……30秒で消えるけど………
苦笑いを受けてますな…本人にもわかんないとv
で、
最終的には…岩塩だって

次は、マンションの激安物件
なんか…ポルターガイストだってv
……さらまわししとるれいがv
異様で不気味な霊だってv
したらば……語り出したって
うん……就活に苦労して………新入社員歓迎会でなんかしたかったけど………
ものごっつ執着してるってさv
んで……演じてもらって成仏しようとする作戦でv
すが……無理ですv
でも…父が説得しているらしい
そんで一応成仏v

次は、死に神のタブーだってv
あげは主役v
浮遊霊ハウス……ですか……でも提出遅れたよんv
ってことで、……他者に押しつけるとv
したらば、………とりあえず、他社の迷惑にならないところで不法投棄しようとしたら
鈴がきて、もってっちゃったv
そんで今度はかいんのとこv
そんで……りんねのとこへv持ち込もうとしたけど………ねぇv
そこにアゲハが………捨てて………
ばれたねv

このタブーは………
ゆるいとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

18時間前
お嬢ちゃん達が戦っているっとv
って、敵はきのこですかい
で、……撤退だと……説明しているvねv
で、……お嬢ちゃんは自分が死んでいたらよかったと言うけど…
それは違うと…あの敵は予想できていなかったv
あ、そこへさっきの市長の娘が来て、……父を助けてと言いますが
にーちゃんにふろうとして……いやだと言うけど………
つきまとっていますねv
んで………なんか食のことを……言い出したら………強引に美味しい店に連れ出してますなv
あれ、そんで…映画のことでちびちゃんと盛り上がっているねv
そして…聖地巡礼しとりますなv
あら、青髪のお嬢ちゃんは……なんか?
って、おにーちゃんは罠を張っているねぇv
そしてつられてあほどもが出てきたねv
三流だねぇv
で、おにーちゃんが指弾でやっつけた?
アランそこへ衛兵さん?がきて、たいほですってさv
でも
お嬢様……納得できないと………頬をはたいてますなv
しっかも結婚相手しかさらせない腹を見られたとかv

帰って行きましたとv
そして夕方
町を歩きながら……お話v
で、青髪さんの指摘……ほんとに指弾だねv……
で、指摘……戦いたかったんでしょうと…でも、私たちが引き継いだと
でも
とさv
で、そこにうさみみさんが来て会わせたい人がいるとかいい
スウォン・カンデ
と言う名前を聞き……任せるとさ
だけどクトリはやだとさvまってるとさv
それに…目をそらして……約束するとさv
で、いっちゃいましたかv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

弱虫ペダル NEW GENERATION 18話

今回は…はじめのスプリントv
小野田くんが、まなみくんにご挨拶にv
それに
1年生がゴタゴタ言うけど
約束は一緒に走るだとさv
んで
でっかいのがいったのだが
総北は鏑木とあおやきがいったv
……で
あおやぎが田所直伝の走り……つか、膨らみを駆使して走り出すv
んで、鏑木、……しっかりとついてい行ってるの
本人はオールラウンダーだと一とるけど……
本とは…スプリンターだってさ
だって……あおやぎさんについていってるし、
おしゃべりつきだしv
いいねv
んで…鳴子くんと筋肉くんが……走り出そうとするも……止められてv
次はファーストリザルトかなv
誰だろうv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏目友人帳 陸 5話

前回からの続きで
元式がいろいろとやっとると
んで
そのうちの一人と夏目が話をしようとする

当主が帰ってきちゃった………
でも見えない
んで
かいじゅの儀を執り行えばよいとか
うん
外にいるのは、入りたくて入りたくて
役に立ちたくて
呪いをして、それを返すから
そばにいさせて欲しいと
でも
当主には……見えなくて
夏目が
かいじゅします
ちっと倒れちゃうけどね
そんで
一人は居残り…しぬまでいるってさ
んで
名取りと夏目は帰るのだが
……
名取
夏目の持ってる何かを調べようとする
うん
どうするんだろうねぇv
   拍手する
別窓 | 夏目感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

孤独のグルメ しーずん6 5話

うん
ステンドグラスの店で…釣りの話をして
回転寿司v
てことで
まぐろ…くえん
いか…うまうま
ひかりもの三種……うん、うましv
穴子のあぶり焼きとかはすきv
でもマグロはなぁv
とろはまちは……うまそだねv
あ、おばちゃん優しいv
………回転寿司は……糖質がねv
刺身がいいなv
あははv
最後は…釣り客vトロは町がかれでおっしまいvだってさv

くすみさんはナニ食うのかなv
悩んで…生鰊だってさv
次は…エンガワの炙り
続いてはのり汁
そんでまぐろだねv
あはははははhv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゼロから始める魔法の書 5話

たどり着いた秘密基地のある町はやられていた
んで
そこにいたのは、火事場泥棒で
にーちゃんは怒りにまかせて殺そうとするも…ゼロの一言でやめましたv
そだね
おなじとこに落ちたくはないよねv

でてきたのが、転移陣で
13ばんっての
なんかゼロと知り合いで、
あなぐらにいたらしい
んで
ゼロにまっとれといいつつそのまま音沙汰がなかったらしい
んで
ゼロはでてきたのかなv
んで
拮抗する力で、
魔法対決
それに傭兵が介入するv

さってと
耳介はどうなるのかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そして…五六市v

にも行きますv
だってほくとのおうちさんがでるもんv
みんとさんもでるもんv
ってことで
いっきまーすv


行ってきましたv
そしてほくとのおうちさんとこの母の日セットをゲットv
うふふふふふふv
そのあとは……山辺ファームさんのジャムにー
ミントさんとこのコンフィチュールとカヌレ
ちりめん山椒中川さんとこvとなりにいた八百屋さん?とこで多分はちくをゲットv
菓楽さんとこの食べ歩きの…なんだ、ういろうみたいのんぱくりんこv
ひなたどうさんとこは、人が多すぎてぱすv
さぼろーぞさんとこでほっこりして
満点堂のとりてんとさつまやさんのフライを夕食用にv
らくだやさんとこでいっしょにやってらっしゃるとこのチャイとかv
あれは……なんだろいろいろと…ドライえのきとかあげにんにくとかシジミとかv
いっぱいげっとしましたv
また来月行こうっとv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

平安楽市

久しぶりに行こうと思いますv
だって
上賀茂はいけないもんv
とりあえず、お菓子を買い買いv
してきまっすv


と思ったけど、いけなかった(+_;)
ちっとね、
咳をこんこんとしてしまいましてv
止めときました
ほんとは行きたかったんだけどねv
でも明日はいくv
56市にv
代わりに
今日は母の日の花を贈りましたv
クレマチスの花のつぼみをv鉢植えでv
咲いててもいいんだけど、咲かせる楽しみもあるしv
ついでに○屋川のパン屋さんで12周年の100円おんりーやってたv
もんのごっつならんどりましたv
いくつか買ったよv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

………お嬢ちゃん達が出兵して……映画とかv
で、仕事とかってさ
………おねーさん、なにした
んで……雨漏りを直そうとしたら……誰もいなくなった?
あの子達は……ってのを夢で見たv
って、よそへ行ったらしいねv買い出しかなv
なんか、ティアットお嬢ちゃんが夢を見たとかv
きざしの夢を見た子は…検査を受けなくてはならないとかv
んで、いった先は…映画の聖地ですかv
なんか…町を作った人の象のそばで…なんかあったらしいv
が、時間なので、行くことに
とっても緊張していたら……散歩はできると行ったら…喜んだv
で、待っていたら……検査のことをきいとるねv
調整するんだって
今夜は止まって明日の昼に迎えにきてってさv
んで、お別れv
だけど
きぶんのいいもんじゃないとさv
おにーちゃんは士官の部屋にとめてもらうとv
でもよく寝れなくて……しかも雨で
歩いていたら……犬のお嬢ちゃんと遭遇v
らいむすきんさんと会いたいとかv
と思っていたら何かがあったらしい…守護に失敗したらしいね
で、最悪のことを想像したらしいけど……
いたよ…
生きていたよv
そんで…
ソニック巻き起こして……抱きしめとるねぇv
んで
みんないると言われて……やっとv
そして
ぱっちんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

弱虫ペダル NEW GENERATION 17話

………こわっ
京都伏見にはこんなのしかいないのか
あらん、そんで御堂筋くんが仲間の心をおっとるな…
あら、こまりくん…走れるかとかいっとるけど…はしっとるがなv
で……また変態活動しようとしとるなv
今泉さん……ちときついよv
でもすぎちょんさんは前向きだねv
ってとこで、こまりさんが触って……調子悪いのか、とさ…ざらついてるってさv……図星だってv
てしまの友達が応援にきたよv
あ、あしきばのことも知ってたv
……で、人を間違えておぼえていたっとv
んで、宣戦布告をしていったよ
おvそのうわさの六人目は自由人ですっとさv
って、しんかいさんの弟ですかv
しかも、クライマーさんですっとv
で、総北のゼッケン1は慌てふためいているねぇv
そして…ちゃんと走れるかなぁと……
……うん、プレッシャーだねvそれ、を、こがくんが気にしていたらしいねv
でもあおやぎくんは気にしていないとv
でもねぇv
小野くん……かくかくしてるねv
で、そこであおやぎさんが一言v
俺はたどころさんにならったv
おまえはまきしまさんにナニを習ったと
うん
繋げているとv
走りで語れとさv
それに
立ち直ったねv
坂道くんv
うん役割をあたえればいいっとさv

そして始まるっとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏目友人帳 陸 4話

………ぼんぼん時計がなるとこにいるのは……だれ?????
で、ナツメは……しゅういちさんの映画を見ているねv
そして思うのかなv憎んでいるのかなと…妖怪のことを、とv
んで帰り……誰かを?感じるのかねv
したら、名取さんの式があり、桜洗塚で14時ってのを見て、行ってみたv
違うと思っていたら…女の子が来て傘をどうぞとさ
なんか気持ち悪いとね
あら、あの家ねv
したら、何かが落ちた音かな
ちゅーことで、なにか、様子を見に行くことにv
したら、顔のある石だったりして
したらば、風で落ちて、名取さんに助けられたのですなv
って、おじょうさんのお父さんは見えていたのですが、廃業したんだってさ
で、おじょうさんは…妖怪のことだとかどうか訊きたかったらしい
したらば、悪意のある妖怪が入り込んでいるとかv

相談に乗ってもらうと言うことになるのだが
夏目は…ちっと悩むね
だけど、
ともにいると言うことにしたねv
でも悩む悩むv
あ、そこで……おばーさん…お手伝いさんが?
って、あれれん、あれは…………妖怪ですかv
あららん……妖怪さんは……ナニしようとしてるのかな
で、もv名取さんは……知ってるけど訊かないとさvいい人だ
ていうか、優しいから話してはならないとさv
で、
つきこさんは何かを知ってるらしくて…お父さんが頭を抱えて「帰ってくれ」とさ
ついでに、式はどうしたのかなと
あ、あのおばあさんは…式だねv
音がしたので、探ってみたとv
おばーさんは…家族の一員みたいだとさv
って、しっかりと拐かされとるねv
なつめv
   拍手する
別窓 | 夏目感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

孤独のグルメ しーずん6 4話

今回はお見舞いですv
しかし鈍感ごろーさんv
彼女の思いはしらないとv
んで
あのときを悩んだら…はらがへりv
今回は…焼き肉vたけしくんってののせいでv

タン塩とか
…うまそうv
ほかのもいろいろと
ジュージューと焼いて
………今度の夏…焼き肉しようかなぁ…
野菜も巻いてv
かいのみは…食えるかな?
他のもおいしそうだねv
………焼き肉バイキング…いこうかな?
ざぶとんも……うまそうかなv
……ちっととおいけどねぇv
うまそうだーーーー


くすみさんは……タン塩とかいのみだってv
うまそうだねv
あ、冷麺もv
うまいんだよねぇv
あ、酒もあるv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゼロから始める魔法の書 4話

課程その2かなv
目的の地に向かって
てくてくてくてく
途中で獣落ちの評判をあげつつ
便利な魔法も使いつつ
いよいよ
どっかの町に着いたら
あれ?
なにかが焼ける匂いかな?
どーなっとるのかなぁv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

境界のRINNNE3 5話

ということで、
黒星の孫…を、輪廻が鍛えるってさv
……たまこさんが鍛えると、ちっと不安だからとv
んで……一緒にいるところを桜ちゃんと遭遇v
しますが、浮遊霊の処理だってさ
んだけど、いないとかvそれは、ブラックバスクラスのがいたけど、……誰も感知できないのをしたvのは、怖がりですからとv
で、……強制指導…するも……無理で
賄賂を渡そうとするも……たまこさんたちがきて……恐怖症を克服するってさv
……月謝とかねv

で、次は……パパv
なんか金がなくなって……それを探していたらしいが
開運のツボ…の行方を聞こうとするv
で……逃げた
…開運のツボは
…………金が隠してあったツボを割って……ますなv
で……買ったのは、あげはで
お金はいちおうあったのだけど……大家さんに回収されたとv

そん次は、……たけのこ?
ありがたい…虹色のタケノコ掘りの話ですってさv
したらば、……虹色のタケノコが追いかけていると…れんげがとっちゃった
しっかも……今度はくろす六段v
闇に売れば二十万だってv
…って意思があるの?
しっかも……あげはが……煮ちゃったv
でも中は無事で
追いかけっこしてたら…すずが焼いて………
たので……………………
自ら竹になりましたv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日でおわりだなぁ

連休
なので、今日は色塗りに行ったv
この五日間はまったりとしてましたよ
一応買い物にも行ったし
クジャクの世話もしたv
明日は何をしようかなぁv
ねv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

週末ナニしてますか? 救ってもらっていいですか?

なんか、書庫?を片付けています
彼女らの出撃記録を見て、南下しようとしてるのねv
あ、一人手助けしてるv
でヒロインちゃんが起きて
見に行ったら
にーちゃん
今のままでいいのかとかv
問いかけて勝負?を申し込む

勝ち続けて
なんかあるさと
でも
その後…倒れたよ
何でかと思えば
回想でこたえが
魔王を倒して…呪いを受けて……凍り付いていたのを、見つけたらしい
その頃にはぼろぼろだったんだってv
で、
唯一の人間だけど
みんな怖がらないねぇv
そだそだv
さってと次は堂なのかなぁv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏目友人帳 陸 3話

今回は、前にあやかしと恋した男v
柴田から電話があって、
今度会おうとv
約束があるからと言ったら、強引にそいつともとv
で当日いろいろと言いつつも…田沼も夏目も迎えに行き……しゃべる
その中で人形の家というのがあり、見に行ったら……
なんかと目が合ったらしい

公園で話してる間に…トイレに立った柴田…をよそに
なんかと目が合ったとv話していたら……訊かれちゃったよv

迎え撃つのは寺でと言えば、……柴田もついてくるとか

食事を一緒に作って……孤独の人形版の話をすると
それだと夏目v

しっかりと追いかけてきて
襲われるねぇv
でも
夏目と
にゃんこ先生のおかげで事なきをえるとv
そして
後日柴田とお話v
見えるのもいいことばかりじゃないんだなと

そこでにゃんこ先生が…しゃべっちゃ田v
   拍手する
別窓 | 夏目感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

弱虫ペダル NEW GENERATION 16話

……栃木県の観光案内?
いえいえ、インターハイの案内ですv
今回は、宇都宮からスタートだってさv

ついたら……箱学に人気とられてますなぁv
そして、取材陣の動きがすべての評価だってさ
①度目はまぐれ二度勝たないと、みとめられないっとさv

準備開始v
ゼッケンももらってテンション上がるv一桁だからねぇv
あ、んで、小野田くんは……1ばんだってv
いろいろと語りながら受け取りますv
鳴子ちゃん
御堂筋に勝負を持ちかけにいったv
一回だけ受けるてさv
あ、それに、……オールラウンダーに転向したとさあvそれににんまり
かぶらぎはどうばしさんと対面するも……うんこが先っとv
でなんか………いらんことを言い合いして………つかみ合いして…
お互いになんか思うとかv
そして…なんか……いろいろと言われて暗くなっとりますなv
あら、どうざきさんは……なんか思うことがあるねぇv
ちっとv
で、最初に表彰台にみんないて紹介されてますv
で、そこでさらにかぶらぎくんうたがっとるねぇv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

孤独のグルメ しーずん6 3話

今日はホテルの仕事で
お部屋のコンセプトでの改装の仕事なのだが
ちっとご期待に添えなかったと

ガンバってやろうとしたら
いつものv

探したら
スープカレーの店に
んで今回はちっと少なめかなv
ほろほろどりのスープカレーと
ターメリックライスでv
んで3辛
いももちトッピング…途中で温玉v
そしてザンギも

最後は甘いものでしめv
なかなかに美味しそうですなv
目黒…どこだっけ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゼロから始める魔法の書 3話

今回は、町へ入v
で入るときに傭兵はいいんだけど、ほかのはどうしようとしたら
よりにもよって
肉奴隷
そーりゃなぐられるわv

とりあえず宿を探すけど……ねv
そこで
オオカミの獣落ち……しかも奴隷付……を見かけて…いやーな感じに

とりあえず、そいつのおすすめ?の宿へ行きましたとv

……お子様二人は…そのまま寝かせて
傭兵さんは夜の町へv
でも
魔法使いもついてったよv

そこであのおーかみの獣おちさんに…取り替えようというけどねv
だめといいますが
引き下がらないv
そこで魔法使いもいいぞといい、
決闘するけど
さっすが傭兵v強いねぇv
圧倒的に勝っちゃったv
そしてv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月読みの森 |