月読みの森

活劇!刀剣乱舞 5話

とんぼきりさんと国ちゃん…足止めしてますv
で……かねさんたちが向かってる舟には……仲間のお人がv
薬研の知り合いらしいねぇv
あら、その様子を、対岸では町人さん達がみているとv
で、その舟では………手んしろいひとが飛び回っているねぇ
おvつるまるって名前らしいねvかねさんとかとも知り合いだねぇvむっちゃんも歓迎vv
ってことで
戦闘開始v
で、すぐに終わったらしいねぇ
薬研は……傷の手当てで……かねさんハンカチをv
とゆーことで……港へむっちゃんが操縦していくとかv喜んでるねぇv
ですが……之で終わりかなと
そこでさにわからの言づてだってさv会談を止めるのに……事件を起こし……江戸を火の海にするとさ
んで
進む先に時間遡行軍の舟が有…追いかけるとさ
橋の上では……あららんあららんv勝海舟さんのかごが来たらしいねぇ
かいぶつの目的はそれかな
とおもったら……何か合図をして…ますなv
それをいずみのかみたちも見た
で、砲撃開始…江戸の町を火の海にしようとしてますね
で、かねさんたち……舟を盾にした
あらん
町も……なんか危なくなってるね
勝海舟の方もv
ってか
いろいろとおかしいらしい
で、とんぼきりさん……大太刀を………倒したのね…でも……怪我もしたとv
その隊長は……………なぜと落ち……海に落ちとる
それをむっちゃんが助けてる
で、こんのすけがないて……つれもどしかな


あらん
さにわさんみかづきむねちかたち一番隊を派遣かなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月読みの森 |