月読みの森

ってことで

今日は一護の誕生日らしい。
おめでとうv(ルルも祝うよv)
で、昨日の続きなんだけど、
その時は知らなかったのよ。
一護の誕生日だとは
で、誕生日を命日にしちゃったv


ま、いいか
   拍手する
好き、だよv





 ………あー。
 こーんなに、早いってのは、ちょっと計算違い、かな?
 いっくらなんでも、気持ちの整理、10年じゃつかねえよ。
 でも、ま、しゃーねぇっちゃしゃーねえよなぁ。
 事故、だもんなぁ。

 あれから。
 現世に戻った俺は、いちおう医者なんぞ目指した。
 俺、結婚する気はなかったから、(…だって、あいつ以上に好きになれる相手って想像つかねぇし)妹たちだけが気がかりだったんだけど、なんとそれぞれ、石田とチャドとくっつきやがった。
 まぁ、チャドは太鼓判押すが、石田は…微妙だ。が、遊子がいーんなら、いいだろう。
 で、何でか、石田だけでなく、チャドまで医者目指して…同じ病院で医者なんぞしてたりする。
 で。
 俺の誕生日に、皆で集まることになって…遊子と夏梨が迎えに来て、チャドと石田と一緒に俺ン家に向かってたんだけど。

 ぱん

 って、軽い音とともに、俺、死んじゃった。
 流れ弾に当たったらしい。…やくざが抗争してたらしい。相手のボスを撃とうとして…ってやつ?
 ちょっと間抜けだな。
 で、俺は今、魂魄の形でいるんだけど…。
 なんで、16の姿なんだ?
 いや、ま、あいつと初めてあったときだから、いいっちゃいいんだが/////
 しっかり死に神の格好はしてるし。
 ま、とりあえず、みんなとはお別れしてー。(泣いたのには参ったけど、また会えるじゃないかと納得させた)
 …自分の葬式見て。(皆が引き留めたんだよ! ンなの見てどうすんだ!)
 魂送…はされんのかなって思ってたら、目の前に扉(つか障子?)が現れた。
 ああ、これで屍魂界に行くんだって思って、飛び込んだんだ。あいつんとこ、いけたらいいなぁ…なんて、思って。
 まだ、想いはあるままだけど、やっぱり会いたいから。
 で、そんなこと思って出口を飛び出したら。
 いた!
 目の前に、吃驚した顔して、立ってたv
 ちょっと、いや、だいぶん背ぇ伸びた?
 って、俺より高い?(ちょっと悔しい)
 で、さぁ。
 なーんも考えずに、飛び込んじゃったv
 だって、触れたいしv



3へ


別窓 | 呟き+ss | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<笹の葉 さらさら | 月読みの森 | ええええええええっと>>

この記事のコメント

一護誕生日おめでとう!
で、この場合、死んだのがある意味ハッピーなんでしょうかね。
義弟が石田とチャドとは。
確かに石田は微妙ですね。
背が伸びたということは、相手は冬獅郎ですね。
やったー。
でもヤクザの流れ弾で死んだというのを読んで、某戦隊ものの最終回でブラックがチンピラに刺されて死ぬというのを思い出しました。
当時地球を守ったヒーローがチンピラごときに刺されて死ぬというのは、衝撃でしたよ。
一護も霊力関係ないと普通の人間ですしね。
続き楽しみにしています。
2010-07-15 Thu 17:52 | URL | 亜積史恵 #siAuny/2[ 内容変更]
えへv
あらためて、一護誕生日おめでとう!
んで、死んだあたりはあんまり詳しく書くとぼろが出るので、するっとv
えへv
やはり義弟石田は微妙ですよね?
で、そうですv
相手は冬獅郎くんですv
ちなみに死因については、交通事故をしてたサイト様があったので、何かないかなとか考えたら、こうなりましたv
そんで、明日もあったりしてv
2010-07-15 Thu 21:20 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |