月読みの森

今日は

健康診断v
…体重がイヤだ
だって去年の今頃よりちょい…っっと太ってるし
しくん
健康ではあるだろうけど、ね。

ついでに
今日は健康的に汗を流しましたv
…熱かったけど、Tシャツぼとぼと
そして、夜中に筋肉痛が来てる?
マーだ若いのねv(…ほんとか?

そして、不健康なものを書く私v
   拍手する
自覚


 …それを見て、俺はその場から逃げ出した。
 なんで、とか。
 みんなー俺一人じゃなかったからーに変に思われるだろうとか。
 そんなことは、少しも浮かばなくて。
 ただただ、その場から逃げ出したかった。

 だって。

 イヤ、だったんだ。
 
 あいつが、誰かと笑ってるのを見るのは。

 心が痛くて。

 だから。
 逃げた。

「一護~?
 おめ、何で泣いてンだ?」
 そんで。
 現世へと戻って来て。
 部屋へと逃げ込んだときコンからかけられた言葉に。
 自分が泣いていたって、自覚した。
 何でと自分に問いかけて。
 気づいた。
 あいつへの、想いに。
 そう…だ。
 俺、あいつのこと、好き、なんだ。
 だから、あいつが自分以外のやつといるのが、イヤだった。
 あいつが、自分以外のやつに笑いかけるのが、イヤだった。
 そこに俺が写らないのが、イヤだった。
 何よりも。
 こんな想い、迷惑なだけ、だよな?
 だって、あいつは男で。
 俺も男で。
 あいつは隊長なんかしてて、しかもかっこいいから、絶対もてるだろうし。
 それに。
 あいつだって、男の俺なんかより、女の子のがいいだろうし。
 だから。
 この想いは封印する。
 だれにも、言わない。
 でも。
 想うだけなら、いい、よな?
 絶対に、迷惑かけないから。
 だから。
 想うだけは、許して欲しい。
 

 大好き、だから。




策謀へ





ま、あ…
あははのはv
私は王道にはいけないのね
だぁってーーーー
夏コミ、あんましないもん
別窓 | 呟き+ss | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えとv | 月読みの森 | 昨日から>>

この記事のコメント

私も王道ははずれがちですね。
愛があるからいいんですけど。
でも他人様の書いたものを読みたいですよね。
一護受けはマイナーじゃないけど、相手が。
冬獅郎とか以前に比べたら増えたけど、オフではどうなんでしょうね。
ネットでしか見てないのでわかりません。
今回も一護の片思いですね。
今度も両想いになれるんでしょうか。
相手は誰でしょう。
冬獅郎だと嬉しいです。
お兄様でもいいですけど。
むしろ総受けで。
続き楽しみにしています。
2010-07-23 Fri 16:28 | URL | 亜積史恵 #siAuny/2[ 内容変更]
いいんです
とりあえず、ちろちろと書いてきます
でも、どこまでかけるか、ですね

そんなv
片思いでは終わりませんよv
だって、幸せにしたいから、書くんですものv
2010-07-23 Fri 23:10 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |