月読みの森

皇帝ルルーシュ(ギアス22話 ターン22)

恒例、最初の叫び。
ナナリーぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
あなた生きてたの? つか、咲世子さんも生きてるみたい(by予告)だし。(他三名…特に一名の生存も、切に希望!)
しかもなに?「敵です」って!それは、ルルにとっては、死刑宣告よ?
もしかして、シュナ様にとっての事実を、聞いたの? 黒の騎士団にされたのと同じ説明?
んなことしたら、ルル、戦えないジャン。
ルルのことだから、絶対にCの世界でのことなんて、言わないだろうし。(それとも、0さんか、C.C.がいうのかな?)
それともジェレミア遣わして、キャンセラ-かけて、シャルルンのギアス解くの?(したら、目は見えるよね?)
どっちにしろ、後3話だろ? どうすんだ?
というか、シュナ様! あんた一体どんだけ腹黒いの! それと、コーネリア様、それって、見事にナナリー道具化ジャンか。それでいいのか?

というところで、思いつくままに書き書き。
まず、皇女様達が掃除してたのには、笑った。で、民主化? いいねぇ。でも、合衆国には何でそれをするのかを理解してない(私もしてない。つか、ゼロレクイエムってなに?)ルル達も喋らないからわかんないんだよねぇ。喋れよ。少しは頼ってやれよ。このままだと、誤解されたままだよ。
しかし、自嘲しないでよルル「人望がない(だっけ)」なんて。
で、ジェレミアさん、いたのねv というか、結構信頼されてる?(よかったね)彼にはCの世界のこと言ったのかな? 言ってたとしても、彼ならついてきてくれると信じます!
いつの間にロイドさん! しかも彼らのやること、知ってるんですね? ジノとか、ナナリーとか、リア様とか口説いて下さい! だって、ルルは絶対言わないだろうし!
ルルちゃんの帽子?なんかヘンv でも可愛いわv
カレン…貴女はルルと一緒にいて欲しかった。なのに「さようなら」って!察してやれよ!何も言わなくても。ルルも言うなよ「さようなら」なんて!
ルルは優しいのよ。だって、さりげにリヴァルかばったジャンか。
神楽耶さまぁ。ギアスのこと聞いたのね。それで、ルルを見限ったの? それは酷いよ。
騎士団もなぁ。ちょっとは考えろよ。ルルはルルなんだからさぁ。
そりゃ、ぱっと見独裁を狙ってるとしか思えないけど、ルルがそんなこと願う訳ないでしょう? だって、優しい世界を望んでるのよ?(…手段は、あれだけど)
で、シュナ様? あなた一体何をしてらっしゃるの?
首都にフレイヤ撃つって…一般市民はどうなろうともよいと?
しかもなに、あの要塞!
それに、ナナリーここで出す? ナナリー、シュナ様がフレイヤ撃ったって、知ってる? 何の関係もない一般市民が、死んだのよ? シュナ様、微笑んでらっしゃいますよ?(…一応、ニーナは後悔してるみたいだが…。ちょっと考えりゃ、どう考えられるかなんて、分かるものよ?)それで、曲がりなりにも一般市民に優しいルルちゃんを否定するの?
来週の咲世子さんに期待。ナナリーにルルの想いを伝えて。
で、C.C.さん、ナナリーに真実を!そして、寝返り!(ついでにリア様も!)
それと、残りのラウンズさん達。特にアーニャちゃんとジノ君、君たちにはルルの味方になってほしいなぁ…と。
だって、シュナ様、どう考えても怖いんだもん。
あんなのが世界を手に入れたら、どうなるか分からないし。(ジノさんは、迷ってるのかな?)
ルルちゃんは「壊す」と言ってますけど、その次に絶対「再生」することを視野に入れてると思う。
でも、次回、なんか0に胸ぐら捕まれてたみたいだけど、ルル、ファイト!
ナナリーに全てを話すんだ!
あ、それと、お亡くなりになったラウンズさん達。いやぁ。あっさりと蹴散らされましたねぇ。しかも、ワンさん! 未来線を読むって、それ、ナナリーの能力ジャンか! しかも、マリ様以来初めて?(やはし、マリ様、力はあったのね。心はヘンだったけど)
それでも、0くんと9世代のナイトメアには適わなかったと。
…OPであるように、カレンちゃんも味方になって欲しいと…。

来週は、シュナ様の腹黒さが暴露されるのでしょうか?
ルルー、頑張れ!


で、何故か出てきた今回の派生話????かな????
   拍手する
呟き

なぁ、ナナリー?
お前は、何故そこにいるんだ?
お前も、あいつ等と同じなのか?
だからなのか?

嘘を、許せないか?
嘘をつく奴を、許せないのか?
自分に嘘をつかれるのは、ダメなのか?
真実だけを求めるのか?

たとえそれが、お前を心配させないためだとしても?

あんなに優しい嘘すら、、お前は否定するのか?
ではもし、あいつが言っていたらよかったのか?
そうしたら、お前は受け入れたのか?

今もそう。
あいつの想いを全て伝えれば、お前は受け入れるのか?
それとも、否定するのか?

あいつが傷つきながら選んだ、道を…。




…何なんでしょうか?
なんか、ナナリー(ついでにカレンとか騎士団とか。代表で彼女に)言いたくなって。
取り敢えず、C.C.の心の呟きです。
別窓 | ギアス感想+ss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダム00 | 月読みの森 | ときめきミッドナイト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |