月読みの森

もっかい告知v

三万を越えたので、記念に、なにかしますv
で、何しようかなぁと考えて……

ちょいっとクイズをして
正解の方に好きなお話しを一個捧げちゃおうかなってv

回答期間は今週中(ちょっと伸ばしますv だって、一人だけ……。でも、その人は正解だったりしてv

…しかしこんなのにのってくださる奇特な方、いらっしゃるのか?
ま、やってみるかv


ってことで
問題です。


「私の愛しいあの人、で、ルルと省吾の子どもの名前とした〈リベリュール〉の意味はなんですか?」

です。





笑っちゃいますよーーーv
ヒントは、昔の日本の名前にも入ってます。(読み方、ねv昔は、この字を当てることもあったらしい)
ネットで調べればすーぐ分かっちゃいますからv

回答の方法は、この記事のコメントか拍手コメントでお願いしますv
コメントの場合は、管理人のみってのでv(だって答え、分かっちゃうからv

で、やってみまっすv

だーれか応募してねぇ~(^з^)-☆



同じ文面ですが、とりあえずv
だって、だれもこないの悲しいし。



で、23日に正解とか発表しましたv
ので、これは、おっしまいv
   拍手する
別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バクマン20話 | 月読みの森 | とある魔術の禁書目録Ⅱ17話(罰ゲーム)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-20 Sun 21:42 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |