月読みの森

お、おわる、かな?
おわらさなきゃだ、
がんばろう


今日、とある子にあったv
隠れてます
隠れるなーーーー

でも癒やしは欲しいぞv
これ、パスは…いらんかな?
   拍手する
レクイエムの果てに






 あ…
 なに…
 貴方の手が触れると、とても気持ちがいい…
 どうして?
 これは、現実ではないのでしょう?
 なのに、どうしてこんなに気持ちいいの?

                       えへv
                       お肌すべすべv            
                       ちょっとこのへん弄っちゃお
 ああ、
 貴方の手が胸を弄ると
 自身に触れると
 わき上がる感覚
 それは、なに?                   
                         んー
                         そーろそろいこっかなv
                         ちょっと下向いてねv
                         んで、お尻ちょっとあげてねv
                         そーれからv
                         ちゅv
 え?
 ああああああん
 なになになに?
 そんなところ、いやだ
 どうして舐めてる、の?
                         あはv
                         気持ちよさそv
                         えと、こんくらいでいいかな?
                         うんv
                         えと、
                         ちょっと指とかいいかなv
                         で、このへん、かな?
 ああ、
 でも、気持ちいい
 どう、して?
                         びんごv
                         あーでも、そろそろ俺も限界v
                         だから、いい、よねvv
 え?
 そんな…こと
 むり!
 そんなのはいらない!
                         よっとv
                         えへへへへへv
                         いれるよv
 でも、ほしい…?
 奥が、あつい?
                         よしv
                        はいったv
 あ、
 あああああああああ
                         いいよv
                         るーるv



 そうして時を忘れ、ルルーシュが気を失うまでその宴は続いた。  
 そして。
「ルールv 愛してるよv」
 目が覚めたら、君が信じるまでささやいてあげるからねv



別窓 | 呟き+ss | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地震だ! | 月読みの森 | テガミバチリバース22話(帰りたい場所)>>

この記事のコメント

な、シーンです///
省吾さんも楽しんでるけど、
ルルちゃんも楽しんでるから、いいか~。って感じですね♪

話は変わりまして、炎様は地震大丈夫でしたか?
冬華はなんとか大丈夫です。けっこう揺れましたが(汗
でっかい余震にビビりながら、サイト復活を目指してます☆

ではでは、また参りますね!
2011-03-16 Wed 21:39 | URL | 冬華白輝 #-[ 内容変更]
な、しーんですねv
ほんとはぱすかけてみよっかなとか思ったんですが、
ま、これくらいならと
サラケチャいましたv
どっちも楽しいから、いいかv
とかv


…はい、私は関西なので、大丈夫ですv
つか、揺れたことすら気づいていなかったという。
外におりましたのでv

サイト復活、頑張ってくださいv
毎日通っておりますよんv
2011-03-16 Wed 21:57 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |