月読みの森

今日は…

特にこれといった事件もないのだよねぇ。
取り敢えず、テレビでは未解決事件のテレビ公開大捜査SPってのをやってる。
それなりに見応えはあるんだけど、どーせなら、捕まって欲しいなぁ…。
それに、どっちかっていうと、警察24時とかのが好きかな?
まぁ、どちらも、番組改編でちょくちょくするかな?

あ、そういえば、13日から、水戸様が始まるのよねv
楽しみだv


ということで、おまけのギアちゃんv
   拍手する

朝比奈の呟き

ねぇ、ルル君? 
そっちは、どう?
過ごしやすい?
誰にも苛められてない?
誰かに苛められててても、俺には手も足も出ないから、ね。
それがちょっと悔しいけど、きっと大丈夫だよね?
君は、とってもいい子だもん。

こっちはねぇ、ちょーっと頭の悪い奴がいて、困ってるよ。
ま、でもストレス発散を兼ねて、時々遊んでやってるv
だって、ねぇ?
先日なんて、君のこと話せっていうんだよ?
そりゃね、藤堂さんとか、四聖剣のみんなにならいいけどねぇ。
んー、そうだねぇ、あと、騎士団員なら、紅月さんあたりかな? あと、井上さん?
あの二人くらいなら、君のこと、否定しないし、分かってくれると思うんだ。
だから、後で呼んであげようかな。

でも、あの馬鹿にだけはごめんだ。
君のことを分かろうともしないで、きっと面白可笑しく吹聴するんだ。
それが分かってるのに、言える訳ないよね。

ああ。
でも、その話を聞いてて、君に会いたくなっちゃった。
ぎゅって、抱きしめてあげたいよ。

あ、でも、大丈夫だよ?
会いたいけど、ちゃんとその時までは我慢するから。
自分から会いには行かないから、安心して?

それまで、一生懸命生きるから。
約束だもんね。
生きるって。

それに、君にいろんな話をしてあげたいし。
だから、寂しいだろうけど、待っててね。
で、ちゃんと見分けてね?
だいぶ変わったかも知れないから。
「誰?」なんて言われたら、泣いちゃうからねv

じゃあ、その時まで。
また、ね…。


恋愛談義の後…かな。
この時は、まだルルを死んだと思ってますので、こんな呟きになりました。
別窓 | 呟き+ss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こわー | 月読みの森 | 秋の夜宴(夏目友人帳13話)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |