月読みの森

るるちゃーーーんv

はぴばーすでぃv

生まれてきてくれてありがとうv
って、朝比奈ならきっというよねv
と言うことで
ちょっとぽそりとv
   拍手する
この日に




またこの日が来たね
君はいないけど、
言わせて?
誕生日おめでとう
って
だって、
君がいたから、俺は俺でいられたんだから
君の言葉があったから、
君の好きでいてくれる俺として
生きて、いられるんだから
今日は、…ちがうや
今日、だけは、だーれも俺たちの邪魔をしないんだよ?
みんな、知ってるから
俺のことと、
君の事
お互いに、どんだけ必要としてるかって
だから、ね?
今日だけは、“おれ”でいたいんだ
君を好きでいる
朝比奈省吾で
だから、ね?
言わせてくれる?
君は、あんまり…ってか、全然そうはおもってないだろうけどねv
ルル君。
生まれてきてくれてありがとう
大好きだよ


ってなことで、いきなし朝比奈の呟きv
しかも直打ち
意味も何にもないけどね
前に似たよーなん書いたけど…
いーの、
書きたかったからv
別窓 | 呟き+ss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あいどるますたー22話 | 月読みの森 | ベルゼバブ(ゲームは一日一時間までです)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |