月読みの森

ふふふふふふふ

今日は、ガンダムないのね
報道特集とやらで
いや、それもしなくちゃなのは、わかるよ?
でも、楽しみにしてるのをしなくてもいいじゃないかぁ
ソイや、昨日も、…だったしなぁ
くっすん

あ、でもこないだ行ったイルミネーションは綺麗だったなぁv
mini_111222_21150001.jpg
綺麗でしょうv
ということでしたv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<べるぜばぶ(俺が親です) | 月読みの森 | バクマン2第13話(同盟と同級)>>

この記事のコメント

おひさしぶりです~^^

これから年末年始、どんどん特番ばっかりで通常の番組が見れないという拷問が始まりますよ・・・。
DVDでも借りてこようかと思います。

炎様、よい聖夜をお過ごしください^^
2011-12-25 Sun 21:51 | URL | 冬華 #-[ 内容変更]
わーいv
お久しぶりですv
わーきんぐ(というマンガv)を読んで
ケーキも一応食べて過ごしてますv
とりあえず、明日の夜中には、ぬらりひょんとハンター×ハンターみれますv(確かv
冬華さまも良いお年をv
2011-12-25 Sun 21:55 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |