月読みの森

バクマン2第15話(猿と結婚)

あらん、あずきにふられて、ショックv
で、謝ろうと電話v
でも信じて欲しいから、話せないのというけど
お互いに、信じて欲しいといい、悪い子としてないなら、話してといい、
どっちもが譲らずに、けんかv
しゅーじん、思わずそれを気に病むv
んで、
全部話そうと
で、隠し事を全部やめてからはなそうとして、あおき嬢にでんわしたんだけど
唯一信じられる男性だからとかいろいろいい…やめられないと
で、暫く掘っておいて様子みようとv
あっちから謝ってきたら話すくらいにしようとv
それに心配するしゅーじんv
で、かやちゃんケンカのこと聞いて、心配v
似たもの同士ねぇv
たんと掲載発売日にも、メール来なくて、心配なしゅーじんv
で、ほんちゃんの発表が来なくてじりじりじりv
あ、あずきchan一応買ってるのね
で、本ちゃんで、たんと、一位!
んで、喜ぶ喜ぶ
で、あずきにメールをv
みうらさんは喜ぶけど…吉田氏は絵さえ何とかなれば、といわれ、中井氏を作画にしようとv
最高さん、メールの返事来ないで
あおきさんから、電話が来たよvこれからも頑張りましょうvとv
あら、あおきさん、高木さん好きなのね
で、そこに山久さんから電話で、本誌で試そうとか言ってますが……ちょっと躊躇うけどいちおう承諾
で、直接交渉に
ファミレスで言うんだけど…高慢中井……
一緒にやるなら、つきあって欲しいといい、パチンと平手打ちのあおきさんv人間として最低ですと。
そんで、それにあっさりと言っちゃう中井さんv…あほだ
最高、しゅーじんにネタをふられるも、…あずきとのケンカでぼーーーぜん
で、しゃーないので、しゅーじんが折れるvと
かやちゃん、あずきママに人生相談v
そんで、あずきの恋バナをして欲しいと言う時、しゅーじんから、メールだv
で、かやちゃん電話して怒るv当たり前ですv
でもしゅーじん黙れといい、帰ってこいといい、説明すると
で、かやちゃん、一応信じて、動物園デートしろといい、納得v
あら、あおきさん、電話できなくてどっかに出かけたよv
三時に猿山で待ち合わせしてたら、そこにあおきさんがいて、どうしたらいいのかと抱きついた!
そこにかやちゃん目撃して…逃げてって、それをあおきさんとしゅーじん追いかけて
聞く耳持たないかやちゃんに
「結婚してくれ」といいv
それにあおきさんいいねぇとかいうけどv
かやちゃんにつきつめられてますよんv
天然あおきさんv
とりあえず、かやちゃん、納得する??????
で、結婚する方向でv
あおきさん、祝福するねぇv
で、かやちゃん、あおきさんを気に入ったようだねぇv
友達宣言してますv
あららん、最高、しっかりと門悶々v
そこへあずきちゃんからメールv
四人でお茶してるらしいv

で、高木と電話で、テンションあげる最高v



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダムAGE14話(悲しみの閃光) | 月読みの森 | 夏目友人帳肆1話(とらわれた夏目)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「猿と結婚」 僕と組みたいなら正式に付き合ってください それが一緒にやる条件です! ハァ?どの口が言う?? GJ蒼樹嬢( *`ω´) b ぶっ叩いてくれて見てるこっちがスッキリしたわ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 もう少し修羅場的な感じになるのかと思って... …
 中井がひどすぎますね。最低です。 …
2012-01-15 Sun 20:31 つれづれ
∧top | under∨
| 月読みの森 |