月読みの森

めだかボックス第3箱(余計な真似だよ!/めだかさんの御心のままにっ!)

おおv
ぜんきちくん、ボクシングを素手でv
で、めだかちゃんの付き人なんてやってなけりゃ、天下を狙えるなんて、残念がられてますv
なんと…一日五リットルの汗をかくことに決めとくとか?
で、日向さんが心配してくれてるとか?
部活荒らしの名前が弱いとか?
そこに……不良?がきて、顔貸してくれって
なんか、生徒会長に立候補してて、お嬢様にこてんぱんにされたとか
あ、そこで、人吉さんが柔道部にいってないってさv
で、人吉さんは、めだかさん襲撃計画に誘われてると
その中で、なりたいものくらいあるんだろうといい
放課後に会議するとか?
で、去って行くと……
人吉君めんどくさいなぁと思ってたら、隣に、めだかちゃんv
何と最初からいたらしい
おおおお
なんか人からすきになられようとは思ってない
私が好きであればいいとv
で、ぜんちゃんはなにをしようとしてるんだろうv
で、不良さんのたまり場に行って…武器を蹴り上げてます
なんとぜんちゃんなりたいのは、めだかちゃんをまもれる奴になりたいとか?
で、それに怒る不良さん、何の真似と言えば、……余計な真似だとかv
柔道部では……ぜんちゃんのことをv
あくねくんってのが、何か知ってそうv
めだかちゃんは下克上を楽しみにパーティの準備までしたのに、
誰も来なかったとさv


で、後半では、例のスニーカー事件の諫早さんがあくねさんと遭遇
ふぉーりんらぶ?
で、めだかさん、下着をみせつつ「柔道部に行くぞ」ってさ
なんか、部長から投書があったとか
後継者選びを手伝って欲しいと
何か懐かしい顔に会えるとか言って……ぜんちゃんはだからこそ、近づかないと?
で、ものごっつ歓待されてるとv
で、そこであくねさん…ものごっつ服従してるねぇv てか、犬?
だからこそ、ぜんちゃんと仲は悪いんだねぇv
犬猿の仲だねぇv
あらん、中学の頃、ぜんちゃん…やんきー?
その頃にはめだかちゃん選抜v
バックでは……ネコちゃんがおもしろがってますがねぇ、ケンカをv
つか、ぜんちゃんを獲得しようとしてますか
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<黒子のバスケ第3Q(勝てねぇぐらいがちょうどいい) | 月読みの森 | スケットダンス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「余計な真似なんだよ!!」 めだかちゃんを守れるヤツになりたいんですよ! 善吉曰く、一日のうちに5㍑汗を流さないといけないための部活荒し?(^▽^;) それに伴い自分の名前 …
=ボクシング部人吉が仮入部。=食堂 日向:どうしてそんなに?人吉:汗をかくって決めてんだ。 :部活あらしって噂になってるぜ。:いいんだよ。名前を売るためにやってんだから... …
2012-09-08 Sat 21:06 ぺろぺろキャンディー
∧top | under∨
| 月読みの森 |