月読みの森

うっふっふv

とりあえず、年賀状でけたv
プリンタを新しく買ったので、カラーでv
確りと遊んじゃいましたv

黒がなくなりかけていたので、それも買っときましたv
いっこなくなると全部買い換えるのはいやなので、個別インクの奴を買ったので、ま、vいーでしょうv
しかし
貝まちがえちまったぜ
あ、買いまちがえてしまいましたv
うーむ
えとえとえと80くらい多く…
まぁあと12枚は出すので、
70??????
ふえーん
あほだぁ
…何とか使ってやる
無理なら、郵便局で切手にかえよ
しゃーないよねぇ
来年はあやまらないようにしよう、うん

今日はクリスマスなのよね
めりーくーりすますv
一応からあげ食べて
シュトーレンを食べましたv
シュトーレンは抹茶あじに大納言とか入ってる奴
あんまし甘くないよv


ギアスでひとつアップするのを忘れてたらしいのがあった
こんなでもいいのかな???
ちょっと出してみよう
うん
いちおう鍵付きで

   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めてのv | 月読みの森 | マギ12夜(決意と決別)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |