月読みの森

あけましておめでとうv

明けましたねぇv
2013年v
で、早速お節とお雑煮をいただきましたv
うまうまv
んでテレビを見てたら
冬コミの話題
何と31日、21万人来たらしい
ま、そんなもんですよねv
今度は6日v
いろいろ買うぞv
って事で

とりあえずは
明けましておめでとうございますv
<(_ _)>
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top | under∨
<<緋色の欠片第二章13話(永遠の誓い) | 月読みの森 | 神様はじめました12話(奈々生、神様をやめる)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

あけましておめでとうございます。 2013年になりました。 基本的に超朝型生活は変わらずの小生。 昨日もとっとと8時には寝ちゃいました。 録画しといた猫物語これから見ます(笑) ... …
2013-01-01 Tue 10:10 のらりんすけっち
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし …
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし …
∧top | under∨
| 月読みの森 |