月読みの森

ハンター×ハンター(センテ×ト×オキテ)

記憶のオネ-三、クラピカさんの正体が分かり
センリツ達は走り出す
キルアは…いつどうするかを考えるv
レオリオは…ロビーかな?
で、隙がないと考えてたら…レオリオ芝居をします
そこでメッセージをv
7時に闇の中でとかv
で、あと3分でみんなが来て
目を瞑るけど
団長が聞けってさ
で、なんとか時間の引き延ばしをするけど
源記憶を読み取るからとかv
でも時間v
闇になってなんとかしたけど、………とっ捕まり
団長が消えた?
で、パクノダさんに手紙v
んで、その一瞬に、いろいろいろいろ考えてます
で、ナカマもそれをしり、のぶなががしきるv
で、それに、パクノダさん、回想
行かすべきは個人ではなく、蜘蛛だとかv
で、今はそうなのかどうかとか
でもみんなは…団長をとると
車では…団長がクラピカを挑発
つか、人質としての価値はないとか
センリツ、それは真実だというけど…一寸動揺v
それにクラピカ戸惑い?
ホテルでは…全員集合して対策v
車では…丁々発止のクラピカと団長v…団長有利?
で、弱点を発見v
で、クラピカさん、電話して3つ指示
…したら、ちょっと嘘ついてあははのはv
で、パクノダさんにここへ来いとか
で、のぶながさんに変わりまた指示v
空港にってさ
でも団長はみんなでこいってさ…使命よりナカマを取るってさ
で、後をつけるかどうかで割れているv
で、アジトにみんな色って
ひそか、キルアのおにーちゃんに助けを求めるv
あははのはv



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バクマン3 第15話(巻頭とセンター) | 月読みの森 | ハンター×ハンター(サイアイ×ト×サイアク)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |