月読みの森

バクマン3 第15話(巻頭とセンター)

にーづまさんの決意をゆうじろうさんに告げてますv
で、他の編集部員にしていいかと問えば…いいよとv
編集部全員敵で、燃えてきたってさv
あしろぎさんも計算してどうすればいいかと悩む
ゆうじろうさん、みんなにお話をしたら…とーぜんみんな反対
するけど…でもみんな頑張ろうってさ
で、作家さんたちはみんなそれぞれで一位を狙っています
平丸さんは……吉田氏の手の平の上v
あおきさんも…吉田氏の口車の上v
あしろぎさんは邪道な王道バトルしようってかんじで、……怪人20面相さんもどきの登場ですv
シグマさんという新キャラで
福田組さんみなさん頑張っています

クロウは相変わらず一位だけど…他のも上がってきたとかv
で、編集部では正義の三肩が第一だって
巻頭カラーで頑張るってvぎりもだってv
PCPはセンターカラーでさv
しゅーじんちょっとにーづまさんの気持ちを慮るけど
嬉しいってさv
で、正義の三肩…巻頭カラーは、2位だったとか
次の福田さんは…つか、も、2位
あらん、暴れてるねぇ
で、編集部はちょっと諦め?
あしろぎさんは、カラーを使ってなにか仕掛けしないかと
でもなーかなかアイデアでなくて
かやちゃんが窓開けたら虹がでてて…二時になにかできるかといえば、しゅーじん何かを思いついた模様v
で、カラーを渡したら服部さんを帰って行った後、気づかなかったのを喜ぶv
んで、気合いを入れるv
で、ネームで服部さんにいいよと
で、気合いを入れて描くねぇ、まっしろくんv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<宇宙戦艦ヤマト2199第4章 | 月読みの森 | ハンター×ハンター(センテ×ト×オキテ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

_ユウ:最終回を描き始めるまで一位ならやめる16週連続ってこと?新妻:自分達が終わらせないといいました、負けません_ほかの編集にもしていいか?みんなで阻止しようとするだろう... …
2013-06-07 Fri 21:21 ぺろぺろキャンディー
∧top | under∨
| 月読みの森 |