月読みの森

ハンター×ハンター(ヒキギワ×ノ×ヒキガネ)

パクノダさん、クラピカと対面v
で、交渉開始
途中一寸迷うけど
ナカマを失うのは嫌だと、交渉を続ける
それにパクノダ、オーケーを出す
念能力の行使の拒否と、接触の拒否、そんで鎖の打ち込み完了
パクノダにも条件を提示して鎖を刺すv
あ、センリツ、ちょっと…クラピカの心情を慮るv
ついでに、蜘蛛の心情もv
おお、パクノダさん…クラピカさんの心情を知るのね
でも
蜘蛛は、半分に分裂?
で、そこでゴンちゃん口出しして…クラピカの擁護
そこで結局は…クラピカの条件通りいくけど
影武者おいて、ヒソカが来て、一緒にいっちゃったv
んで、交換v
で、も、団長の方はふれあいはなしv
そんで、ヒソカと対決か?
と思いきや…念能力使えないので帰って行きましたv
そこでちょっとねたばらししつつv
パクノダは…死を覚悟して弾を撃つ
ゴン…このまま熱下がらなければとかいろいろいろ
で、グリードアイランドにむかってgov
…したら、蜘蛛ちゃんたちがいたv
でも鎖野郎をやれないとかv
でも念能力を除去できる者がいるとか?????
あ、最後にパクさんの気持ちをv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンター×ハンター(セリ×ト×アセリ) | 月読みの森 | ラブライブ2話(アイドルを始めよう)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |