月読みの森

はがないnext1話

はがないが始まりましたv
最初は笑いをとるところから、
肉ちゃん達は鬘でv
そしてにーちゃんはものごっつ滑る話でv
肉ちゃんはいつも通りに夜空に遊ばれてますし
そして彼等の日常はいつもの通りです
にーちゃんはみーーんなに怖がられてるv
図書館で勉強していたら……妹の悲鳴をなんか誤解されているしね
で、勉強はいまいちなので、肉に教えてもらいに行くことにv
でも
かしこいから、教えるのに向いてないのよねv
ところで、天馬さん…ニーちゃんのことものごっつ気にしているね
ちょっと腐女子的視点で言えば、天馬さんととーちゃんvだねv
で、帰ろうとするも
夕食を食べて行けと言われ
妹には冷凍食品か何かをたべとけとメールv
泊まれと言われて風呂へ
しかも天馬さんに背中を流されていますよv
で、
その中で、学校生活の中での『もり』でいじめを受けているのではとか尋ねられ
ちがいますよとv
ま、でも真実は言えないねv
で、
友達的な意味で
「まかせて」
といいますが
天馬さんは……絶対に婿的な意味で頼むとか言ってますねv
絶対にv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<バクマン3 第17話(ゾンビと悪魔) | 月読みの森 | 今日のメニュウv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「やはり俺の青春は間違っている」 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [DVD](2013/03/27)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る 実はあなたの娘さん 変態ストーカー化してますよ!!! …
∧top | under∨
| 月読みの森 |