月読みの森

はがないnext2話

理科ちゃんイメチェンで眼鏡取ったとかv
で、どうですかと言われて
口に出して野に咲く花とか言い
理科真っ赤v夜空とかみんなは、……つんつんつんv
で、それに調子に乗った理科ちゃんは……やらしいことしようってさ
でもなんで理科なんだろうと言いつつ、勉強します
みんなは無視v
で、理科はホモゲ部のアニメを見るとか言ってますよ
夜空は拒否るが、見た目だけで否定するのは…といえば、
こだかくんがやはし共感して…
見ることに
で…見てみたら…あら、青春ものか?てか、バトル要素も?
って、夜空ちゃん達、見入ってるじゃないか
でもキスもしたとか…って、
で、夜空、何でキスしたのかといえば、気持ちは盛り上がったのだからとかvそう、理科的には当然と力説v
夜空は、ちょっと違う方向に納得したですねv
肉ちゃんは……突っかかり、夜空ちゃん買いますv
で、かっこいい台詞をそらで言いますとかv
んで、今度は肉ちゃんv…トー前……無理だよねぇv…と思いきや…戦うとか宣言v
…したんだけど、やはし…無理っぽv…とか思ったらしだしたvでもCMに逃げたv当たり前だけどv
そしてCMの合間に言い切りました、肉ちゃんv
それに恥ずかしさに夜空さん達にひかれましたとかv
なんと、夜空が謝ったらv……叫んで逃げてったv
おv期末テスト終わったら、おね-chanに拉致されたとv
んで、悩み相談しようとしたら、……髪の毛のことだとかv
で、去ろうとしたら、まりあがかけてきたv
んで、おねーさんのことをばばあと呼び、折檻を受けますv
おねーさんはこだかに妹のことを頼みますv
ついでに感謝もしてると
夜空さんにはとくにv
そしてこだかに対してもおにーちゃん呼びv
で、夜空とあい、…答え合わせをしようとかvでも風習ってなんだよおいv
でも、証明問題は…言葉が続かない
で、日本史の答え合わせをすることに
…綱と網で話が弾むv
で、次をやってたら、せなちゃんが来たとかv
で、問題番号だけで答え合わせをして…まちがえたので、夜空は無視v
して、歩いて行くのをこだか、微笑ましく見てますよv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<バクマン3 第18話(週刊と月刊) | 月読みの森 | 孤独のグルメ3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「ホモゲ部」 確かに見た目だけで判断するのはよくないと思う 否定するにしても中身を観てからにすべきだ! 外見だけで否定されるのもな …辛いもんだよ …
∧top | under∨
| 月読みの森 |