月読みの森

まおゆう 魔王勇者第4話(そんなことになったら勇者に噛みついてやる!)

おv
魔王さん、着飾っているねぇv
つか、魔王様はいやがるのだが、メイド長の号令一下、
「やっておしまいなさい」だってv
なにを?
採寸かな?
ってあら、採寸している側で庭では修道院長…もとい、元女騎士が剣の稽古中v
ってあらん、剣を細切れに
侍女長は、…手助けできなくて不安だとかで、絡んでいるらしいv
だって相手は商人だもんv
で、商人さん達来て、魔王さんの麗しさに褒め殺しv
で、早速交渉
まずはトウモロコシを見せて…大陸中央部の荒れ地で栽培できるとv
人手はいるが、いろいろいいことあるぞと
それに対しての貴方の利益は…と問えば、勝利も敗北もない戦争の終結だと
それに対し、商人さんは…何かを企んでいるとv
商人さんが、ナニを信じるのかと言えば、…損得勘定だといい、…二番目に強い言葉だとか
それに黄色い兄ちゃん、笑いだし……そうだなぁとv
で、契約書をつくりましょうと
それに、兵隊達は撤退v
勿論魔王さん分かってて、冷や汗とかいろいろ言ってるv
で、トウモロコシは次の春には何とかとか
で、カレも立場を固めると宣うv
兄ちゃん、一番は何かと問えば、愛だといい、
求婚するしかないと言い切りますv
そんで、魔王に求婚しますと宣言v
…するも、魔王はダメだってv
お、若が馬鈴薯を食べて気に入ったらしいv
おv修道会の活動をたすけたいねぇってさ、戦争なんか終わらせて、てv
あら、魔王様の元へはいろいろと来ましたv
って、もう秋なのね
一応魔王様は勇者様からのタヨリ……自分に向けての、を待っているらしい四v
…タイトルはここか
ってあら、勇者さん…戻って来て便りを書いていたらしいのねv…魔王様に会わずにv
メイド長、魔王様を避けてますねと直球v
したら、うんってv
って、何かヒミツ…ばれてるよ、メイド長にv
んで、なんかそれは、頼らないからだってさv
つか、びびってるってさ
そしてメイド長は…釘を刺すのかな?
メイドさん何かを思いつく
あ、若様…決定に怒っているv
海戦にものごっつい兵士をつぎ込むのは……ばかげていると
その噂は開拓村まで来てる
それに浮かれるにーちゃんたち、♀騎士さんカツを入れるv
死ぬのはユルさんとかねーchan、怒ってるけど、その後で落ち込み落ち込みv
おお、メイドさん武術を習いたいとかv
で、勇者の愚痴愚痴愚痴vかな?
そして女の子トークv
最後に、ニンゲンになれたかとか聞いてますよv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第二首(こひすてふ) | 月読みの森 | ラブライブ4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 勇者が魔界に旅立ってから半年。 着るものにさえ無頓着になっていた魔王様をドレスアップさせるメイドたち。 駄肉連呼す... …
2013-02-05 Tue 21:51 いま、お茶いれますね
[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第04話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 #maoyu2013 #ep04 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端でTWITTER... …
∧top | under∨
| 月読みの森 |