月読みの森

はがないnext3話

夕食を作るこだか
テレビを見るこばと
そこへピンポン…
出てみたら、マリアだった
こばとはいらんというけど強引に上がり込み…家出してきたと宣う
おねーちゃんが仕事しろとうるさいので、文句を言ったらその家の子になりなさいといわれたので、出てきたと
そこにおねーちゃんもとい…けいとちゃんから電話でしばし預かってねと
夕食は、豪華だねぇvつか、おにーちゃん料理上手いv
で、唐揚げ争奪戦に
しかもけいとからの電話に出てたら…みんななくなった?
で、よく家の場所が分かったか戸聞けば、送って貰ったとかv
…で、まーた電話
こばとちゃんはまりあちゃんとゲームvでも手加減なしで瞬殺v
お風呂に入ったマリアだが、こばとの寝間着では、胸がv
しっかし、マリアよ、羞じらいくらいもて
あ、また電話してきたよ、けいとさん…
しかもツンデレだしvシスコンだよねぇ
んで、マリアはこだかのTシャツにv
で、こばとちゃんはもっかいゲームをしようっとv
でもそろそろくじ半ごろにはマリアはおねむv
寝る子は育つの言葉に…寝にいきましたv誤解してv
で、おにーちゃんがマリアを寝床へ…そこへまたけいとからの電話で……電話線を引き抜き…翌朝には送り返しますv
当然けいとさんがタクシーでお出迎え
こばとは来るなと言うけど、本音は来てほしいのねんv
つか、こばとの言葉で帰ったらしいv
後半は部室…まだ連休中
んで暇つぶしにお疲れ様会をすることにv
そこでもせなは夜空におもちゃにv
で、お菓子と飲み物を…買ったのか?
で、乾杯v
ゆきむらは…炭酸が苦手だとか…で、飲んでやったら間接キスとかv理科がv
なんか、夜空も苦手だってv
その後は、王様ゲームv
でもやはしせなはせなで残念な子ですねv
自分でやった命令でこばとに嫌われ
夜空に王様にとっての屈辱ゲームをしてみたりv
ってか、これは夜空の仕込みとか
マリアは…天然だとかいうのが公然となりましたv
こだかは胸を見せるv
その後は…まぁまぁ?
で、最後にせなが王様でキスをすると言うのを引き、こだかとしようとするも
夜空ちゃんとめ…こだかは苦肉の策として間接キスと言うことでお茶を濁しますとv
でもみんなもそれでオッケーとv
…お兄ちゃん、もててますねぇv


その夜
お父さんから電話来て
せなと結婚するのかとかバクダン発言を受けましたv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バクマン3 第19話(間延びと一気) | 月読みの森 | たまこまーけっと4話(小さな恋、咲いちゃった)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |