月読みの森

バクマン3 第18話(週刊と月刊)

編集室ではあしろぎむとのネームを見て騒いでいますv
若手さんは、とっても綺麗にまとめましたv
でも、
読み切り、それしか出てないって、ちょっと問題だなv
結果として、リバーシ掲載決定だとかv
で、ついでにその前にぞんびちゃんがのるので、がんばれよってさ
で、にーづまさんは…喜んでますねぇv
そしてあずきちゃんは12でのヒロインに決まったらしいv
それにやる気爆発v
ついでにのろける最高v受けるみほちゃんv
そして両者ガチンコでがんばりますv

編集室では佐々木編集長が異動していき

19号ではゾンビガンが表紙扱いv
それに勝てと服部さんは発破をかける
だが、エイジ、692だっけ?一位だってv
だのにvリバーシ694で記録更新だって
それに喜ぶあしろぎさん
にーづまさんは……ちょっとふて? リバーシもかと聞くが……難しい
でもあしろぎさんは連載を狙うので、ネームを提出
それに当然編集室は喧々囂々v
って、にーづまさんは…やるきなしv
で、へいしさんと佐々木さんの間で、リバーシ…別のに連載?
それににーづまさんは、やるきやるきv
相手は…あしろぎさんだとかv
で、服部さんの言葉に…担当が変わると今更ながらに気づいたのね
両者、あれるねぇv
で、服部さんはよりあれる、やりたかったなぁと
早速担当さんと顔合わせしてますv
会議ではゾンビガンしかなくて困ってるとき、雄二郎が、リバーシを週刊でやり月刊でPCPやればと提案
んで、服部さんとあしろぎを呼び出しv
で、どっちを週刊でやりたいと聞かれ…しゅーじんは思わずり…といいつつ言葉を濁し
服部さんは……戸惑いつつも……雄二郎に発破をかけられ確りという
で、最高もいうv
つられてしゅーじんもv
それに編集長の鶴の一声v
それによろこぶあしろぎs
で、
柱にしようとv
で、だぶる服部もライバル宣言
両編集長もにっこりv
にーづまさんもやる気出るv

人は増えるが、ここから離れずと
んで、ここはおじーちゃんから買うことにしたってさv
で、そのおじーちゃん、みほちゃんのことをきいてきたv
なんとおじさんの日記…というか、想いを綴ったのーとだってv
それを…あげると言われちゃいましたv
…しっかりと見ているよv最高君v
でも読んで…やる気を奮起v


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ17夜(笑顔) | 月読みの森 | はがないnext2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |