月読みの森

ラブライブ4話

眼鏡ッコちゃん悩む
なんとアイドルになりたかったらしい
りんちゃんも可愛いかっこは好きらしいけどね
あ、でも眼鏡ッコちゃんは内気で声が出ないから、無理だなぁって思ってるらしい
ら、らまかな?に引っかかってる…が、海ちゃん達は部員集めをしようよって
そこへ眼鏡ッコちゃんが来てっってアルパカなのか!
あ、そこではなよちゃんと認識されたので、しっかりと勧誘されたv
でも他の人を推薦
何かその人はだめだとか言われるが、ねv
眼鏡ッコちゃんは……りんちゃんといろいろとお話v
渋る眼鏡ッコちゃんにいこうよっていうリンchanv
それに条件をvいっしょにやってくれるって?
それにむりだよんと…何か昔スカートはいて、からかわれたらしい…うん、ガキだねぇ男共よ
で、帰りににしきのさんとニアミスv
生徒会は理事長と会話…μsの話v
眼鏡ッコちゃんは落とし物を届けに行って……事情をいろいろと聞いてますv
でも私の音楽は終わってるってv
…しかし、下手だな…うん……
ま、それは置いといて、応援もらい……帰り道にほのかちゃんの店にv
んで家に引きづりこまれてますvそんで海ちゃんとかの恥ずかしいかっこを目撃v
ああ、練習に来たのねv
で、さっきの動画をパソで見ていて
…もっかい勧誘v
やりたいって思ったら…やれるのがスクールアイドルだと言われ
音読も頑張るけど、一寸とちって意気消沈
落ち込み中の眼鏡ッコちゃんのもとへにしきのさん来て、発声指導v
上手いねv
そこへリンchanが来て…なぜかにしきのさんとけんかv
で、曲を作ったことを暴露しつつ…二人で連れて行くことになりましたv
そして屋上まで連行されましたとかv
そこでもめがねっこちゃんの取り合いしてるよ、あははのはv
でも最後は背中押してくれましたよ、二人ともv
んで自分の口で確りとお願いしますと言い、こちらこそってさv
序でに二人も一緒に勧誘されて…入りましたv
そして翌朝からトレーニングv
眼鏡ッコちゃんはコンタクトちゃんになってましたv
で、にしきのさんはツンデレさんでしたとかv
で、名前で呼び合う仲になりましたv

最後には…だれ?



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<まおゆう 魔王勇者第4話(そんなことになったら勇者に噛みついてやる!) | 月読みの森 | マギ17夜(笑顔)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

[ラブライブ!] ブログ村キーワード ラブライブ! 第05話 「にこ来襲」 ##lovelive2013 #ep05 ラブライブ! School idol project 期待はしてませんでしたが、設定やら映像やらを見てみたと... …
[ラブライブ!] ブログ村キーワード ラブライブ! 第05話 「にこ来襲」 ##lovelive2013 #ep05 ラブライブ! School idol project 期待はしてませんでしたが、設定やら映像やらを見てみたと... …
∧top | under∨
| 月読みの森 |