月読みの森

たまこまーけっと(一夜をともに過ごしたぜ)

夏だー
もちぞうはぼーーんやりv
外を見ていたら、たまこちゃんがいてv手を振って…プールに誘うもいかないよっとv
母には、宿題やレトv
今日はもちぞうの回かな?
で、たまちゃんは四人でプールへv
んでみどりちゃんに泳ぎの特訓をしてもらってるとかv
もーすぐ臨海だとかでv
つか、たまこってv
もちぞうは珠子を思ってぼーーーーーーv
ついでに妄想v…するもへたれv
そこへデラが来てますv
つか風鈴が宴の目印だったんだ
あははのはv
でもそこでラブの相談をしてやると言いv
しっかりとたまこちゃんが相手だとバレ、からかわれる???????
んでとりあえず、力を借りることにv
たまこは…家でお昼寝v
もちぞうは……脱力v
んで、いよいよ臨海学校へ出発v
もちぞうはデラつきv
んー行き先は……和歌山あたりかな?
で、ついたら、デラは乗り物よいv
で、手紙(文)の練習をしてたら緑ちゃんが来てどうしてといい、…察するv
で、邪魔をするみどりちゃんv

キャンプファイヤーで…餅焼く三人vみどりちゃんはもちぞうに釘をさしさしv
もっちーは……ちょいっと否定しつつもみどりに対抗v
するも、一人になったよv
デラはあいかーらずギャグ要員v
ネコにカモメにつつかれてますv
で、翌日…いよいよ遠泳v
浮き袋つけて行こうとv
男子終わっていよいよ女子vもっちーは一応がんばれってv
で、
我慢できなくなったみどりちゃん、もっちーどうおもてるってきき、私のことはとも聞くv
大好きという会話にてれてれv
で夜v
つかれて眠るたまちゃん…花火楽しみだというので、起こそうとするもくーくーv
でも始まったら、しゃきんv
みどりはなんとかはなしてきたらというけど、もっちーはいいってさ
そこへたまこきて、…
何とかいい雰囲気になった2人を誘っていい穴場へとv
そして自分の店をよろしくーと叫びつつ
いまはこのままかなv
さいごにまた犬に追いかけられるデラちゃんに、たまこ助け船v
そしてもっちーは日常へv
たまちゃんは…親指を立てて挨拶vかな?
…盆地だぁv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<はがないnext4話 | 月読みの森 | まおゆう 魔王勇者第5話(魔王っていい匂いだな/勇者の腕の中はほっとする)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「一夜を共に過ごしたぜ」 とにかくたまこは私の友達だから!私が守るから!! …
超オクテもち蔵にじぇらしいみどりちゃん。 あわやドロドロ展開でしたが、要所要所でたまちゃんとデラちゃんが空気読んでくれてソフトに。 絵だけだともち蔵とみどりちゃんがカッ …
2013-02-15 Fri 04:48 のらりんすけっち
∧top | under∨
| 月読みの森 |