月読みの森

はがないnext4話

パパからの電話に衝撃を受けるも…否定v
で、こばとにカレシとか嘘言って、
電話を切るv
翌日かな?こばととともに学校に行ったら、残念なせなに誘われてますv
で、こだかの友達と一緒には憧れるの言葉に
みんなで遊園地に行くとかv
で、大人6人分なので、シスターの分は、せなが出すことにv
帰りおじさんのことを聞くも…大丈夫とするー
んで遊園地にv
そして女性達は……ブラックドラゴンというジェットコースターをセレクトしv
最初は余裕だが………だーんだんと高さに泣き始めますvゆきむらくんいがいは顔色変えますv
そして皆様は…こだかいがい、何か意味不明なことを口走りますv
で、平気なのは、マリアとゆきむらだけv
そこで寝黒万サーのアナウンスで…一緒に行きますとv
そこでせなは何とかご機嫌を取ろうとするけど……ざーんねんv
で、ショーが始まり…
せなちゃん、こばとの母親に間違われ照れ照れ照れ
でもなんとかショーは進み、限定グッズを貰ってこばとはご機嫌だなvお、監督のサインらしいv
で、照れながらも礼を言うのに、テンション高v
で、つんつんつんつんv
昼ご飯時は……みんなで近況報告しつつカレーをほおばるv
この後どうするかで……マリアがまた乗りたいといい、それに売られたケンカに買いまして
いーろいろv
みんなは他のに乗り、観覧車にもv
2人は意地で八回乗って…勝負はついてないのでもっかいいくとかいい、白…こだかたちにむかってv
んでお風呂にいき
マリアはお兄ちゃんとv
ゆきむらは………背中流してて
マリアはゆきむらにはないぞ、とv
未熟だからないとか話してて
吃驚したこだかが見てみたら…ええええええ?女の子だったらしいv
それをみんなに話したら…理科が直接確かめて女だと確認
で、説得をまかされる、、理科v
トイレに連れて行かれ
一応納得はしたのですが…泣いちゃったと
で、これからもよろしくと言えば
夜空は………後悔してる????
次回はどうなる?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バクマン3 第20話(息継ぎとパーティー) | 月読みの森 | たまこまーけっと(一夜をともに過ごしたぜ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |