月読みの森

バクマン3 第19話(間延びと一気)

おvPCP…いよいよ月刊へと行く準備とかしてるらしいv
んで、大丈夫かとか問えば……一日30ページと考えれば大丈夫だとか
……いってるが、大丈夫なのか???????
おやん?
前のチーフさんが来て、いろいろと仕切っているとv
もりさんちょっとむかv
で、スケジュール聞いていろいろとv
で、おがわさん、チーフにv
んで、やり始めたのだが……ちょっとずつ無理が来ているとか
しかも遅れてきていたのでそれをおがわさんに指摘され
それでも無理してやろうとすると
おがわさん…それにちょっと心配?
とりあえず、他の3人は最高につきあうと
おがわさんは…とりあえず帰るけど
翌朝来てみれば…そこは地獄v
で何とかしようとするけど……??????
なんとかチーフとして夜だけのヘルプ確保して、夜だけはおがわさんもくるってさv
ソンで何とか間に合いましたよv
そこでにーづまさんの話を見ると…ぐぐぐぐぐ
にーづまさんは…あしろぎさんのを見て、ぐぐぐぐぐぐぐぐぐv
でもリバーシも一位で、でも500位
あらん、にーづまさん、なにかをした?
で、芝-死三週連続一位とか?
あら、そこでちょっと福田組の面々と、あずきの話v
で、ちょーしよくいってたんだけど
やはしそうだった
にーづまさん、キャラを使い捨ててきたらしい…一位を狙うために
それはとーぜん本ちゃんに反映
最高は…キャラの使い捨てできないって欠点を指摘するも服部さんはそれを上手くしようってさv
それに、しゅーじん、ちょいっっっっっっっと悩む
ながくしようとするけど……ちょっとずれてる?
で、五位だとか?
で、9話のネーム見た感想は……うすいな
最高も、間延びしていると
それにしゅーじんは、反論…看板に出来るって…いろいろいろいろいうけど
面白ければそれでいい、一気に駆け抜けるのでもいいってさ
大事なのは、作品の質だってv
で。夜。
そのことについての話し合い
お互いの信頼が見えていますv
そして、リバーシを傑作にしてくれってさv
それに応えるしゅーじん!
がんばれーーーv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<マギ18夜(シンドリア王国) | 月読みの森 | はがないnext3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「間延びの一気」 今週も1位!これで三週連続だ …
 一気に駆け抜けるマンガがあったっていいだろ …
2013-02-10 Sun 22:02 つれづれ
∧top | under∨
| 月読みの森 |