月読みの森

バクマン3 第20話(息継ぎとパーティー)


2人はしゅばるつとばいせの決着をさくっと続けるとの決意を服部さんにいう
反応は……いいねぇ、流石に服部さんだv
とりあえず終わりに考えるってさ
でりばーしとゾンビガンの戦いを編集部で話題にv
で、平丸さんは…ぼくつう、アニメ化v
だけどあおきじょうは打ち切りで…プロポーズは延期だとかって吉田氏v
でも平丸さんは…予想を裏切り電話して
連載終了したら、遊園地に行こうってさv…あおきさん、おけvつか、…乙女ですねv
で、平丸さん、吉田氏に報告vしたのだが…ちょっとネガティブな吉田氏
平丸君のためとかいうけど…ほんとか、と回想v
…っっって、幸せにしてくださいっていったのね、
で、それだけでいいのかと吉田氏思い…どのくらい好きかときき、「結婚したいくらい好きです」と答え
それが魔法の言葉だと言われて
歓喜v
で、当日v
いろいろと遊び…最後にムードに酔わせるために観覧車にv
でもテンパっているねぇv平丸さんv
しかも指輪なくしたらしいv
で、
あおきさん
なーんとなく察してもう一度観覧車にのり……背中を押し……

幸せにして下さいってv
で、結婚してこの幸せを永遠にっていったら
私もっていい
ハッピーエンドvかなv
あらん吉田氏もうんうんってさv
しかも落とし物出てきたよv

その情報は服部さんを通じてあしろぎsへv
そんでその日はコミックの発売日だってv
しかも重版だって
でも
ぞんびがんは90万重版だって…ちがうのね、ちょっと
あれん…なんかにーづまさん機嫌悪い?
服部さんは…変な方向に行かないように、ついでにアドバイスもv
で、そこで最高くん、ちょっとネガティブに
で、ちょっとパーティにいくと…
そこで加藤さんの友達の声優の卵さんと一緒に参加v
で、友達…に、あずきのことばれたv
で、アニメ化のとりあい、…エイジのv
で、エイジ、最高達を見つけたとたん……ライバル宣言してますねv
それに最高、火をつけましたv
そこになんとかアニメーションの人がv
あら?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ19夜(ホシの名はシンドバッド) | 月読みの森 | はがないnext4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |