月読みの森

ラブライブ7話

ラブライブの開催を知らせるはなちゃん…だが
うん
ラブライブってナニ?????????
おおv
アイドルの登竜門らしい
はなちゃんは…見に行く来まんまんですが
出てもいいのではというけど
ちょいっと順位も上がっているとかv
んで、まきちゃんの出待ちの人もいるとかv
……にこちゃん、残念ですね
でも…生徒会長の許可がいるのですが……無理そうなので、直接理事長の所へとかv
でもそこに生徒会長がいて…ちょっと一触即発
でも理事長が出てきて入れてくれたと

いいよというけど
赤点とったらだめよとv
したら、3人ほど下向いてましたv
ほのか…数学、りんちゃん…英語、にこちゃん………もv
ので勉強することに
にこちゃんは副会長さんがみてくれることにv
生徒会長は…ひとりv
勉強中は……カオスですねv
海ちゃんかえり、…生徒会長の妹と遭遇vあらん、生徒会長がライブの映像を撮影してくれたのねv

生徒会長は……辞めさせるために撮影してたんだって
今でも認められないと
人を惹きつけられたら、認めてくれるかと言えば
みんな素人にしか見えないと、だから認められないと
でもありさちゃんは認めてるv
海ちゃん、副会長にいろいろ聞きに行ってるv
で、副会長は…3人におしおきさんv
海ちゃん、えりちがバレエをするのを見たらしい
で、ショックを受けるv
勉強を小鳥に任せてどっかへ…あ、生徒会室ね
でもそこで副会長に止められるのだが……踊りを習いたいらしい
でもそれなら先にやることがアルでしょうと
で、
ほのかの家に泊まり込んで勉強ですと
あらん生徒会長のおばあちゃんの母校なのね
だかららしい
で、テストでは……みんな赤点を免れましたv
で、練習開始
のまえに理事長室へと言ったら生徒会長が理事長とお話中
来年から生徒を募集しなくて廃校にするんだってv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第五首(なほあまりあるむかしなりけり) | 月読みの森 | マギ20話(王子と皇子)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |