月読みの森

バクマン3 第21話(温泉と意思確認)

アニメの話がv
話だけだとかv
それに、喜ぶ3人v
んで、喜ぶしゅーじんがちょっと舞い上がり…最高に釘を刺されるv
それにしゅーじん、旅行を誘う
新婚旅行に行った宿にってさv
社員旅行みたいな感じでってさ
んで、いっちゃったv
お風呂堪能v食事も堪能v
そして卓球も堪能v
あ、そしてカウントダウンv
そんで初日の出を拝むv…最高は…いいこと祈るv
それにかやちゃん感激v
そして朝になって、9年半の振り返りv…つか、そんなにいたのかvつまり今二十四歳か
そこでくさい台詞を吐くしゅーじん
人生と漫画は一緒だとかv
それに最高は肯定v
流石相棒ねv
そして正月明けに早速仕事v
そんで編集部ではアニメ化の喧々囂々v…秋からどうするかと服部sに聞きましたと
したら、服部さんは、…考える時間を、と…短いかもとかねv
にーづまさんとこでも意思確認…だが、一応遅くするのはラジャリましたが…次を聞いてびっくり
服部さんも悩む悩む…悩んだ末にあしろぎさんとこへ持ち込みました
あしろぎさんは喜ぶけど…アニメやってる間は連載して…とか???????
でしゅーじんは……妥協しようとするけど
さいこうは…妥協したくないと
で、いろいろいろいろ言う中で…服部さんちょっと変だと感づき
で、最高chan、お話しします、夢を
んで、夢のために作品の質を落としたくないと最高
しゅーじんは…ちょっといろいろいろ
それに服部さん吹っ切れて
それでいいとv
で、しまりのない表情をするふたりに
編集室ではにーづまさんのアニメ化用のコンテを20話かいちゃったと
でもあしろぎさんにも話しちゃったので
編集長に相談
いましかないとどっちもが主張
で、編集長が決める
そんでそれをあしろぎsに言ったらだうん
今度は覇気のない表情だとかv
そこへ服部さん来て…アニメ化の話を伝えるとv
どうなった?????



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ20話(王子と皇子) | 月読みの森 | はがないnext5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |