月読みの森

はがないnext7話

ゲームをするこばとをよそに(というか気配を感じてるのは、すごいねv)
勉強するこだかに
こばとの誕生日プレゼントを買いに行こうと
まず、せなから
次に理科からひわいな文で
次は妙に前文の長いゆきむら
そしてつんでれ夜空から
で、
全員と待ち合わせをすることに
駅の待合室でv
そんで溜息をつかれるv…あたりまえだよ
そして電車の中では…にぶちんこだかにみんな溜息
そしてたらしを発揮して理科を落としてますv
で、せなにおすすめの店を聞くも…ステラに聞いててわかんないとか
夜空はファッション誌そのままとか…で、エロ可愛いと言われて狼狽える
そして泣くv
で、服を買いに言った夜空と理科に、ゆきむらもかいたそうにしてたので、ついてってくれとか
んでせなとプレゼント買いにv
だがフライパンに気づいて、一時間たったとかv
で、お茶してぶつぶつ
そこで他の面々をどう思ってると聞いても…ぼーーー
彼女欲しいのかなって聞いても…あいまい
だって友達いないしとか?
そこで夜空と幼なじみだったのはどうだとか聞けば、どーでもいいとv
そんで合流
ゆきむらは…よぞらから受け継ぎ
理科は店員にすすめられるままに
夜空は……ジャージで
みーーーんな帰る事に

お楽しみ会ののりの誕生日会当日
でもみんなはしらないので勝手にいろいろとv
で、ケーキでつるも……そのケーキが残念だなぁ
でも一応歌は歌い(そろってないが)祝う
そしてケーキを切り分け……プレゼントを貰うv
せなからは肉v
で、夜はすきやきでv
材料を買いに言って帰ってきたらケイトがいて…マリアもいた(心配してきたらしいv)
で、いっしょに食べるってことになり…
ちょっと拗ねるが……なんとマリア、プレゼントを持って来たらしい…ペンダントか?
あははのはv
ケンカするほど仲がいいのねv
ケイトは……分かってるのねv
で、…泊まることになり
のぞいちゃったとvでも許されるとv
そんでいい人だねぇと
んで夜には…帰る事に??????
で、ケイトも…何か意味深なことを言って去りましたと

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バクマン3 第23話(マイクと台本) | 月読みの森 | たまこまーけっと8話(ニワトリだとはいわせねぇ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |