月読みの森

マギ21夜(迷宮ザガン)

迷宮にはいりましたv
したらすごいジャングル?????
アリババ、シンチャンの言葉を思い出し…それでも悩む

とりあえずはドアを開けてみた
…ら、肉食の亀v
で、次々と不思議な生物が
はくりゅうさんはちょっと不思議がる?
で、どっかの扉を開けたら……でっかいクマが「蜂蜜ちょうだい」ってさ
んで歌が聞こえ…
ないと分かったら…襲う
で、みんなで戦うがはくりゅうさんだけ反応できないv
次は…また森…で、何か人面樹が?
そんでザガンが登場して、村人を樹木のえさにしてると

それに吃驚したはくりゅうが引きはがすけど…無理だったとv
ではくりゅうはジンの言い分におこるけど
あの女の子がいて…
話して欲しければ宝物庫へこいってさ
でいくことになるんdなけど
ザガンの歌声で…凶暴化します
それを一応アリババとアラジンがやっつけてますv
で、そこではくりゅうさん…落ち込み……今後一切助けていただかなくても結構ですってvだって皇子だもんって
それにザガン反応して2人一組でってさv
組み分けはモルさんとはくりゅうさん(と、アラジンとアリババなのね)
で、そこで人の助けを拒絶します…それに、誰かと似てる、とモルさんv
石人形さんと戦うとき…槍にマゴイを流しちゃいますv
アラジンは、アリババの焦りを見抜きまして、愚痴るv
憎くはないが、分かんないと…何でも自分で背負うと言えば
くすりとわらうアラジンさんv
はくりゅうさんは……それでも人の助けを借りない…それを見て、アリババにそっくりだと分かる
で、貴方を心配する人の代わりに助けますとv…んで、ゴーレム同士を投げて壊します
はくりゅうさん…気絶して…回想v
あ、気づいたら、みんないたv
で、ザガンさん、はくりゅうさんの心を痛めつけます
したら……切れて泣いちゃったv
周囲にもv
それ見て、アラジンは何かを納得v
で、おいてけっていうはくりゅうに説教v
喚くはくりゅうに…オレもそうだったと…泣く…そしてもういやなんだと、誰も失いたくないと…お前は一人じゃないと
それ見て、はくりゅうは……ぽとんv鱗が落ちるv
で、一緒に戦わせてくれとvそれにアリババもおけv


しんちゃんの元へは…ジュダルがv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまうまv | 月読みの森 | あかりをつけましょ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |