月読みの森

バクマン3 第23話(マイクと台本)

朝ご飯、たったままパンをかじる最高の目と耳に……
あははのはv
あずきちゃんとのニュースがv

おじーちゃんと
おかーさんに
賛成されて………ギャグ調に
でも結婚を考えるのは…当然だよねv
で、仕事場でもかやちゃんとしゅーじんがいろいろとv
で、ランキングも三位に上がってるってさ
でも
演出家さん…なにやらうにゃうにゃと
その間に、リバーシの増版もv
服部サー--ーん、ちょいっとv
最高、それでもいろいろ?????
で、アニメのスタッフと何か話が合って………きょとん?な服部さん
で、それは、なほ役は公開オーディションをするってさ
それは…公開でなくては、結局はコネだろうと言われるだろうと
ので、最高は賛成
他はちょっと宥めるけど
最高は押し切り
ネットは炎上中
しゅーじん家でもv
あずき家では…応援中vしっかり験を担いでまっすv
仕事場ではふたりがしーみじみv
で、
いよいよ始まりますv
とーぜんどよどよ
そこへ高齢の方とかいろいろv
そしていやみ合戦
そして始まるv
テレビでも放送v
どんどんと進む…んだが、なんかあずきちゃん言いかけた?
そしていよいよあずきちゃんv
夢に繋がる言葉だと…台本を持たずにv
途中…しゅばるつとばいせが…違うv
あ、なんか問題が?
監督さんから自分達の間違いを公表…して、続けると
でも声優さんたちの視線は………こ、こわひ
で、オーディションは終わり…投票
で、ごうださん…は、おしゃべり雀を黙らしましたv
んでいよいよ発表v

だんとつで、

あずきみほv

みーーーんな泣いた泣いたv
最高は固まってるv

そしてあずきは
認められたv

そして泣いたv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ22夜(炎の眷属) | 月読みの森 | はがないnext7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |