月読みの森

はがないnext8話

いきなり「ありがとう」…こばとの誕生日のことらしい
それに照れるせなとがんばろうという夜空ついでにゆきむら
でも理科はその矛盾に????
小鷹はなんかの覚悟をしてなかったらしいv

まだ文化祭の催しの話し合いをやっているv
で、
なぜかこばとがいて
脅して聞き出せば……こばと、映画やって、しかも主役だってv
でもいやがるのだが、お兄ちゃんに微妙に励まして…行かせました
で、
彼等も映画をすることにv
あ、マリアもきた
で、
アイデア出すんだけど
……カオス
だが
夜空はとりあえずデートに誘うとv
でも、ジャージできたとか……おいおいおい
とりあえず、やってるののなかから適当に選んだら……18禁ですか?つか大人向けv
で、お茶をしに行ったのだが、……にゃんこ喫茶ですとかv(めろめろだな)
でもネコを買うことは内、とvだってないとの事があるからとv
そしてちょっとほのぼの
で、脚本ができたのだが……
キャストも夜空が決めたりしてv
でもせなは丸め込まれたが、理科の異論により…キャスト変更v
こだか、妹になったので、弟に変更vそこでせなと夜空の微妙な関係がv

なーんか夜空、脚本をおーはばに書き直しましたv……自己中にしてv
で、そこでせなちゃん、地雷を踏む???
でも正論vいまやるべきことをしなさいと
でもそれに貴様さえいなければと…いつものせなの行動をとる
それにせな、ちょいっとショックを受ける…きらいだけど、いなければとかは思わないと
で、放課後
ちょっと十年前と今を比べて聞けば
ちゃんとした脚本を書きましたv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バクマン3 第24話(あり方と終わり方) | 月読みの森 | 今日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |