月読みの森

マギ22夜(炎の眷属)

はくりゅうくんv
ちょっと勘違いさんかなんv
その頃のジュダルは、シンドリアを攻撃中
で、、迷宮の中ではいよいよ心臓部に近いのかな…なーんかいろいろいるねぇ
そんな様子を水鏡でみてるのねvみーなさんv
でもその時、ヤムライハの結界が破られたとか
で、その穴から、ジュダルがv
シンドバッドに用があるのだとか
って、ジャーハルさん…こわひ
何をしにきたのだ、ジュダルよ
で、迷宮ではみんなが狼さんと戦っておりますv
二人でv
ついでにモルさっんもv
あ、光ってるv
おおvジュダルは、アラジンの話をしてるv
マギはいつも三人なのにって
うん…しんちゃん、腹黒いのね
つか…ジュダルちゃん…も、利用されてるの………………かい??????????
っていうか、そんなことはないv
話は真実だが、したいことをするってさ
でもそれに対しては…つれないv
おおv組織の親父達が本気で攻めてくるってさ…それを伝えに来たと
曰く、戦争だとさ
って、ザガンにも手の者を送り込んでるのか
で、その迷宮のザガンは…ザガンが作り出した迷宮生物だと
で、その行動に、アリババ、切れる
でも反撃食らってるよみんな
しかも穴に落ち、……下には生物がいて
そこでモルさんの眷属器覚醒
んで上にみんなを置いてて
下へと飛んでやっつけに行きましたv
で…光り輝いた鎖から眷属が現れ……
鎖で縛り上げ、炎で焼き尽くしました
そしてうれしがるモルさんだが……
眼から……血が流れてる???????
おいおいおい倒れたよ
で、返事のないモルにみんな下に
んで、なんと、マゴイの不足とか…なんつーか元々マゴイ、少なかったんだって
急いで医者に診せなきゃだって
で、アリババさん、すぐに出るってさ
そこに女の子が
でも宝物庫にはいく
で、あいかーらずのひらけごまの呪文v
でそこには組織のおっさんと+2人組
って
アリババ王とマギの命が欲しいってさ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ…その後に | 月読みの森 | バクマン3 第23話(マイクと台本)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |