月読みの森

ラブライブ10話(先輩禁止)

で、夏の練習に…つかれた
ほのちゃん、海に合宿にいこうとかv
でも…場所はどうする?で、まきちゃんとこに決定
生徒会長もなんかをするってさ
で、駅に集合して…先輩禁止宣言
そんで合宿に出発時には…ニコちゃんが宣言
行った先は…す、て、きv
あははのは
いろいろなとこでいろいろなことv
そして海ちゃんは……基礎体力をつけようとかしてますが…りんちゃんたちは脱出v
えりちゃんもそれに賛成v
で、みんなで海遊びしてます
にこちゃんはまきちゃんに…ライバル心を持っているv
買い出しにまきちゃんとのぞみちゃんv…何か企んでるなv
つか、えりちゃんのことだな、ほっとけないのはv
そして手際のいいにこちゃんv
牛になるほのちゃん
後片付けは…
ばーらばら
なのだが、のぞみちゃんの鶴の一声でお風呂に入って寝ることに
って、お風呂が…おっっっきいv
いいなぁぁぁぁぁ
寝る場所は…リビングで雑魚寝とかv
…してみたいかもv
寝る前にもいろいろv
って、ほのちゃん煎餅かじり…にこちゃんパックv
そのときのぞみちゃんが動いたv
枕投げの開始v
そして海ちゃんという大魔神起床v
なんとかまき&のぞみのコンボで難を逃れるv
で、まきちゃん、何とか呼べるようになったよv
で、明け方起きたら…………散歩に行ったら…のぞみちゃんがいたよv
んで、そこでのぞみちゃんのネガイを語る…一人もかけて欲しくない、思い入れもアル、とv
そこへ皆様v
で、海に向かって手を繋いで…ご来光を見るv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は雨でした | 月読みの森 | マギ23夜(鬨の声)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |