月読みの森

マギ23夜(鬨の声)

二人の命を貰うといい
それに対抗する二人
攻めるおぜうさまともひとりv
白龍さんは子どもとモルさんを安全な場所へ
おぜうさんは滅んだ国の王女様、と騎士様
王女様は…なんで生きているの、と…滅んだ国の王子が、と
だから殺してあげるって、闇の金属器でってさ
でもお前らには今更って言葉が…王女様の次の行動で!
カシムがやったこと、自らが黒いジンになったのよv
それはトラウマv
王女様は、磁力を操れると
何とか立ち直るも、……騎士が相手
白龍は…宝物庫の前
ジュダルは…しんちゃんと殺し合うつもりと
でもカレの役目は…結界破壊だとか
こうてい国と戦うまでってさ…こうてい国は…5人ダンジョン攻略者いるんだってv
で、ここを潰すって…それを公序様は何でと言えば、あんたも逃げてないで帰ってこいっていう
でも
こうぎょくさんは…躊躇う
ジュダルは撤退し…しんちゃんは警戒態勢とって、軍議
なんとすぐには結界は無理とか…んで、ヤムライハ達を戦力に組み込むってv
それにみんなは八人将は跪く
他の兵隊さんたちもだv
そこへこうぎょくさんがきて…謝って……ないちゃった
それにしんちゃん、今ではないと、組織が問題だと
で、誑しのしんちゃん、離れて欲しいというv…姫はいたいといい、いていいよってv
あら、黒いね、しんちゃん
お、組織攻めてきたv
迷宮の中でも戦ってる
で、二人とも自分を上回ってると思う…けど、このままでは終わらないとおもってる
アリババ君は自分にあったカタチで鎧を砕き
アラジン君は…まごい不足を誘う
そこで仮面さんがちょっかい
で、王女様に思い出させて……闇の全身魔装をv
で早くなるけど
イサークも…おきた????
そこに白龍合流して戦おうとしたけど
時間はないよと
シンドリアを巻き込むのは、君たちの精だと……おいおいおい責任転嫁かい!
それにアリババ君、自己嫌悪に苛まれる?
仮面の人はその自己嫌悪をv
で、極大魔法で仕留めると
で、それにアリババちゃん叫ぶけど
どうなる
うわ、空におっきな魔方陣だ
お、憎めってさ、戦えってさ
で、シンドリアも戦い開始v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラブライブ10話(先輩禁止) | 月読みの森 | バクマン3 第24話(あり方と終わり方)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |