月読みの森

ラブライブ11話

おv
ついに19位になりました
ラブライブに出場できるか持って可能性が出てきて…張り切りすぎたのね、の会
で、ほのちゃんくーんくーーんしてるv
で、クラスメイトにサインねだられるvうみちゃんもだけど、ちっさくvなのでほのちゃんはでっかくv
そして小鳥ちゃんにエアメイルvで、悩む
…スクールアイドル、これからが本番ってさ
まずは学園祭でいいステージをしましょうってので
舞台がくじ引き?????
そんでみーーーんないのるけど……しっかりとはずれてますv
あ、倒れてるv
でも心機一転、屋上でしましょうってさv
ほのちゃんさっすがぁv
つか、屋上、広いねぇ
客呼びの為に、おっきな声で歌い、頑張ろうってさv
それで決定
そのためにいろいろみんなは頑張るv
でも小鳥は……悩むvそれに気づかないほのかちゃんv
感づいてやれよ
つか、留学、かな?
で、ほのか暴走しますv
新曲するとか言ってますが…ほのちゃんしっかり暴走
でもみんなも賛成
ので、ほのちゃん頑張る頑張るv…それに、妹ちゃん、お姉ちゃんの高校へ行こうとか考えるv
で、暴走中のほのちゃんは小鳥の悩みに気づかない
振り付けも新しくしちゃいますv
暴走暴走v
そして練習にも熱が入るv
それに悩む小鳥はなーもいわないvそれが暴走に拍車をかけるv
そんで前日、くしゃみをしつつ電話…で、雨が降ってるのに、走ったのあーり
小鳥は産みちゃんに告白v
ほのかは……熱がアルv声も、…??????
しかも雨なので、心配v
小鳥は……何かを話すつもりv
ほのか、学校には来たけど…ふーらふら
でも
雨にも負けず
熱にも負けず
やろうってさ
あ、お客さんいるよv
そしてライブは始まるv……ほのか自己暗示してるーーーー
でも
一曲終わったところでほのか倒れちゃった
うわごとでやらなきゃとぶつぶつv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第九首(わたのはら) | 月読みの森 | マギ24夜(堕転)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |