月読みの森

ちはやふる2第十首(むらさめの)

みずさわの相手は…効率のホシだって
しかもそのうちの三人、クイズ選手権のメンバーだって
しっかもシャッフルしてそのままとか
それに太一何とか…持ち直して横見たら
千早ちゃん、眼がくるくるv
そして雨も降り
あ、新が落ち込んでる…で、実行委員さんたち喧々囂々
すおうさんに勝てる人として新くんをお慕いからとかv
でもそこに選手の人が乗り込んできて、実行委員さんほんわかとするけど
新…罰を受けるべきといいきり
新は…千早たちが羨ましいv
あら、みずさわの顧問さん相手の顧問さんに挑発?してみずさわs顧問…きりきりきり
でも千早ちゃん…攻められてる
自陣を守って、荒っぽいカルタじゃとか言ってたら……外にしのぶちゃんがv
…ナニしにきたの?
で、正面からいったら…新と接触vして、新でないと聞いて…私もキケンしますとv
で、強引に頭を下げさせました
鳥人間コンテストだめになってこれ以上がっかりしたくないと
そのころの千早は……あ、切り替えた
あら、すみれちゃんは机君と合流…したのだがちょっとメモが?
で、出なくて良かったとか言ったら机君何かを考える?
あら、顧問s顔真っ赤v
あら、千早の相手、カルタ優先なのね
で、千早は息をして…上から見ますv
おお、筑波君以外はみずさわが優勢v
肉まん君は守りで
かなちゃんは歌の意味でv
太一は全身でいってないからついてけるしvってさv太一は体がアルv
千早は…ついてくついていくv
そして本領発揮
あ、そして勝ったのね
先生は…次にいきるというけど…生徒さんはカルタで取り返すってさv…カルタバカが生まれた
あらそこでスミレちゃん新情報をそうと知らずに伝え
千早…聞きたそうにするけど…太一は集中出来ないからとさ
で、筑波君ここで抜けてもとか言うけど
肉まん君、
予選と同じでいいって言い切ります
なぜ?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<まおゆう 魔王勇者第11話(壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから) | 月読みの森 | ラブライブ12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

第10話「むらさめの」 2回戦の相手は国公立大進学率トップの公立高校・山口美丘。 公立高校の星なのか。めっちゃ賢い高校ってことですね。 全員3年生。その中には高校クイズ選 …
2013-04-02 Tue 22:09 いま、お茶いれますね
 詩暢ちゃん怖過ぎです。 …
2013-04-03 Wed 20:18 つれづれ
∧top | under∨
| 月読みの森 |