月読みの森

ラブライブ13話

アレカラ…しっかりと落ち込むほのか
みゅーず…をやめてます
で、そのほのちゃんがいないので活動休止に
えりちゃんは見つめ直すときが来たと考え
にこちゃんは一緒に続けようといい
ほのちゃんはクラスメイトに励まされる
海ちゃんは…弓道部に打ち込む…ふりをするのね
ことりちゃんは…留学の準備
で、ことりちゃんのとこへうみちゃんいき…ちょっと後ろ向きに
なんと、ことりちゃん、ほのかとまだ話せていない
うみちゃんは…やはしいって欲しくはないと
ゲームダンスに、何かを思うv
ダンスの成績もすごい
で、終わって一人になったほのちゃんアライズの画面を見て……今度は一寸違うのをやりたいなぁと
で、帰りに神社通ったら、にこちゃんとはなちゃんとも一人はやってます
にこちゃんはアイドルが好きだからやるんだって
ほのchanとはちがうとかいいつつ、今度やるライブには恋ってさ
あ、えりちゃん妹さん送っていって活動休止をあやまるv
ソンで自分は弱いんだよって告白
ついでにほのかに一番大事なことを教えて貰った、貴方の手に救われた、と
それに練習着を取り出し…何かを決意?
で、ついに小鳥ちゃん行く日…誰にも言わずに旅立つ、と
その頃のほのかは講堂で舞台に立ってた…うみとことりを呼び出したのよね…うみちゃんだけきた

うみちゃんに歌が好き…それだけは譲れない
わがままだけどってさ
それにうみちゃん、めいわくかけられっぱなしですってさv…とか、いろいろ愚痴りますが
ほのかは連れて行ってくれるのですってさ
私が怒ったのは、気持ちに嘘をついていたから
だから、
私たちを知らないところに連れていってくださいって
で、
舞台に立ち歌い出す
うみちゃんとほのちゃん
あら、ことりちゃんも歌い出し…待っていますとか
で、あっちゅー間に空港に行って引き留めますv
それにちゃーーーんとこたえることりちゃんv
で、みなさんは制服でライブとかv
で、みんなでライブv
最後のライブだねv
みんなも協力v
お、アライズも見てるよ
…親御さん同士も知り合いかな
ほのかsぱぱ、泣いてるよー---

エンディングのバックは今までの回想v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第十一首(さしもしらじなもゆるおもひを) | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199第一話(イスカンダルの使者)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |