月読みの森

翠星のガルガンティア1話

…未来だな
ナレーションはうんしょうさんv
連盟みたいなものか?
おお、侵略者も来たぞ
って、激励かい!
って、寝てたの?つか、休憩中だったのね
で、総力戦の前か
…主人公は……何年生きてるの?
で、決戦開始で……
敵の本拠の真ん前に出ました…そして撃ち方はじめ!
でなんとか効果はあったのね
で、おっきな大砲を撃ち…手裏剣かい!…その後でちびた地が隊列を組んでいきます
でも反撃を受けて…大部分を撃破
でも…主人公は……頑張ります
でも負けてます
んで撤退とか
でも主人公…しんがりをつとめるv
で、捕まってるのを助けようとして…無理とか
で、戻るのか…上司が戻って
で、戻りかけけるのだが敵がとりつき入りきらない
で渦に巻き込まれて
ぽとん?
どっかで女の子走る…階段の手すりも
言った先には……あ、メカがv
でも何かが分からないと…継ぎ目もないとかねv
で、女の子も帰っていったv
お、内部ではレド少尉が覚醒したらしい…あ、言葉も分からないのね
で、現状把握につとめるv
で、そのまま夜になったとvそしてみんないなくなったv
それを待っていたかのように、ハッチが開き、降り立ちましたv
で、女の子が来て…人質にとって走り回る…ソンで映像を解析するも
宇宙ではないと予想して
上に出たら、そこは船だったと、そしてまわりは海だったらしい
で、囲まれて
チェインバーを起動させた
そんで地球であると確定v
人類発祥の地って…
あんたらねぇ

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第十二首(みぞぎぞなつのしるしなりける) | 月読みの森 | RDG1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |