月読みの森

はたらく魔王様2話

魔王様はゲートで笹塚へv
勇者様も追いかけますv
で、魔王様VS勇者様…戦いかけるが…
百均のナイフでやった…ら
痴話げんかと間違われたらしいねv

夜道に気をつけろと捨て台詞を残して去って行く女の子v
昼の顔は……テレアポガールv
帰りにはお買い得のものをいろいろと買うv
住まいは、マンションv
魔王と一緒だけど…こっちの方が豪勢v
で、蒟蒻を食ってたら…ピンポンと鳴って、勇者様がv
で、鍵をかけまっす
喚く勇者様をよそに現状認識v
で、泣いちゃったので、淹れてもらえることにv
で、事情説明…あははのはv
一人できちゃったらしいv
それにたいし魔王様…日本を征服するとかv
……バイトから正社員になり、…上り詰めるとか
それにあきれ果てて…帰ると
残った力では倒せるけど…帰れなくなるからとか
で、最後に名前を貶していきましたv
で、とりあえず……ストー--カーv
買い物してるのを見てがっくり
せんとうにむかうぞと言っていたのを、…勘違いv銭湯でしたv
で、同僚さんに男と勘違いされつつも、頑張ってストー-かーv
そんでバイト仲間さんの胡瓜に蜂蜜でメロン味で……情けなくなってきたとかv
そこで地震があって
次の日の夜は直接対決した勇者様ですが
魔王様…ぶれない対応で売りましたv
…勇者様、真面目ですねv
あ、後輩さんは魔王様が好きらしいですねv
で、帰りに自身の話……一寸酷かったらしいv
そんで、夜交差点でお話ししてたら
魔力弾がv
自転車ぶっ壊れてるよv
で、勇者様、財布落として……止めて貰うことに…屈辱だねv
で、地震に気をつけろとのメールv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<這い寄れニャル子さんW1話(進撃の邪神) | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199第3話(木星圏脱出)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |