月読みの森

宇宙戦艦ヤマト2199第五章

見ましたv
地震があったので、どうかなーと思ったけど…私も含め、みーんなきてましたね
第1回目の上映でした
座るとこは…前と一緒v(なぜだろうv
で、映画館の人からの静にと言う言葉とともにCMがあって
ダイジェストがあって
始まりましたv
いやぁ
すごかったです
まさに急転直下
総統暗殺とか
ヤマト内部反乱とか…島は、うふふのふvだったねv
バラン星偵察とか
あ、ビーメラ星とか
それと要塞攻略(+森雪+秘密の暴露)とかv
いろいろいろありましたが
ま、ひとついうなら
古代君、見せ場全部取られてタネ
反乱の時はいなかったし…カイケツはしてないし
…データは持ち帰ったけどね
要塞攻略でも叫んでたし…ねぇ?
偵察はしのはらくんとあきらちゃんに見せ場取られてたし
…置いていくとか言うとこも、さらっっと流されたし…ここで活躍して欲しかった
うん
ユリーシャちゃんに最後も取られてたしねぇ
だってパパとママの青春の……がなかったしv
エンディングは流石に影山さんだからねぇvうまかったよv

なんかメルダ嬢ちゃんとか
ドメルとか
ドメル夫人とか
活躍しそうv
だが
古代とデスラーの邂逅が欲しいなぁ
古代の活躍が…欲しいぞ!
前のは無理だとは分かるけどね!
主人公は沖田だけどね!
古代もメインキャラなんだよーーーーーーー!


とりあえず
六章も見に行くぞv
七章もねv
   拍手する
別窓 | ヤマト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙戦艦ヤマト2199第2話(我が赴くは宇宙の海原) | 月読みの森 | 地震>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |