月読みの森

這い寄れニャル子さんW2話(セラエノ図書館戦争)

…にゃるこさん、どこを歩いてるの?
タイトルのセラエノ図書館だとか
で、返却忘れてたのを督促されてたので、それを返しに来たらしいv
ものごっつすごい図書館らしいね、プレアデス星団まで来たらしいv
はすたーくんはココで働いていたらしいv
しかもにゃることくーこのケンカを止められたのは、カレだけとかv
で、皆さん好き勝手に本を漁っていますよ
…とくにくーこさん、ナニを読んでいるのですか
おお、はすたーはまひろくんと本を返しにv
で、まひろくん検索記でにゃることくーこと年齢のキーワードで検索しようとしたら……2人は怒るv
乙女の秘密なのねv
……で奥に行ったら……図書館戦争展開
って笠松とかだよねあれ
で、完全武装で動いてるのを見て…野次馬根性で行きますv
で行ったのは禁書保管庫で図書隊がやられていた
んで2人組のへんなやつで
ふたり、あっとゆーまにやられましたとか
で、まひろも狙われたのだが…hすたーが庇いv
図書隊の援軍が来てどっかへv
……あとは、ウルトラマンにまかせるとv
で、まひろさんはすたーをなでなでしたら、ニャルこがねだり、くーこもねだるv
あ、戻って来たv
んではすたーくんの髪を梳いてあげてますvついでに髪も編んでくれてるのねvきっと
学校ではにゃるこさんが妄想を語っていましてvあほがもいっぴきv
んでこんぴゅーたのねーさんのたこ焼き屋さんでまったりv
犯人が分かったのですが、光の国に反乱が起こったので、まだ犯人は捕まっていないとかv
そこに課長から電話で…さっきの犯人がミャンマーに入ったとか
んで空飛んでいきますと
………ミャンマーを誤解してるねあんたら
で、
犯人さん何かを召喚したのか?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<翠星のガルガンティア3話 | 月読みの森 | RDG3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「セラエノ図書館戦争」 1つ目のキーワードはニャル子… 2つ目はクー子 3つ目のキーワードは年齢 …
∧top | under∨
| 月読みの森 |