月読みの森

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。5話

本日は……シスコンの回、かなv
妹のカレシの振りしてあう人がいるんだってv
外国にモデルとしてスカウトされてるとか
それを断るためにカレシのふりとか
で、ものごっつ言い笑顔で愛想を振りまくとかv
で、翌日デートすることになりましたとかv
…きりのちゃんけっこうのりのりんだねぇv
あらん
とちゅうで幼なじみさんとか
かなかなちゃんとか
に出会い、
どこが好きと聞かれて……結構本音言ってるねぇv
ンで次には…プリクラ撮って
そこで黒猫さんにまで会って…
とりあえず彼女は一旦諦めるってさv
で、デートのダメだししたきりのに、カレシ役なんざもうごめんといい、たたかれてますねぇv
んでほんとのカレシに頼むってさv
…きりのchan、じっつはお兄ちゃん大好きだからねぇ
で、とある日の帰り道、黒猫さんに事情説明v
そこでカレシのこと聞いたら…さおりとあんたは寂しがるけど、私は嬉しいかもって
で、お兄ちゃん夏コミのことを持ち出すとか
それにきりのちゃんは…いつものv
でもどこに行ってたのかときいてつんつんなので、お兄ちゃんは心配v
それ聞いて、きりのはでれんv
そんでちょっと機嫌良くv
で、まーたバクダン発言v
そして有明v…夏コミねぇv
なんと黒猫は…白いキャミで、私服とか
なんとなんと、きりのが選んだとかv
いいねぇv
……うん、夏コミだねぇv
んであれって、コードギアスだよねぇv
あらん、みんなで作ったのねぇv
で、始まったのだけど…あ、やっと一冊売れたねv
あらあら、エンディングは夏コミのだね
しっかも完売したねぇv
何か前のコミケは売れ残ってて
今回は…感無量v
で、最後に企業ブースへ
で、そこ二だれかが
まーた波乱の予感v

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<宇宙兄弟58話 | 月読みの森 | ちはやふる2第16首(みゆきまたなむ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 「アンタ、あたしの彼氏になってよ!」 「お、お前俺の事好きだったのかっ!?」 京介氏、すごい反応で …
2013-05-23 Thu 19:59 いま、お茶いれますね
「俺が妹の彼氏なわかがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/08/21)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る …
∧top | under∨
| 月読みの森 |