月読みの森

RDG6話

あらあら四人でどっかへ行くの?
いずみこさん…まゆらさんの田舎へ行くとか
なんと生徒会執行部に入ったらしい
で、二人でガールズトークv
ついでにますみくんの話…6歳で死んでしまったとか
いろんいろんv
おおvついに長野駅到着v
ついでにナンパされていると…男共が蹴散らしてるv
あらんそこでとがくしのは、な、しv
おおおおvおっきいねぇvまゆらちゃん家v
ああ…ここでも双子で、ますみのことは、禁句だね
あららららん、いろいろと情報交換だねぇv
SMF…そうだまゆらファンクラブ………みゆきくんが牽制なのね
で、いずみこちゃんは…フルーツをたーくさん食べ……過ぎて酔っ払いしてますv
そんでばったりして
で、夜中に起き出して…まだ酔っ払ってる…まなつくんとみゆきくんのことを考えてそこへテレポートとか?
で、そこでますみ君が呼び出し……って、幽体離脱なのか?
で、ますみくんと会話v
いずみこちゃん…酔ってるね
そんでますみくんがナンパして…戸隠へと誘うv
あ、今度は生徒会の合宿だ
一路戸隠へ
で、いずみこは…感嘆v
宿で、そうださんのことをツインテール姉ちゃんとショートカット姉ちゃんが釘を刺す
いずみこちゃんは混乱中v
で、会議はいつの間にか終了v
で、歩いてたら…電話してるまゆらさんと遭遇して、さっきのことを確認
どうして、と
ソンで事情説明しながら参拝v
で、学園祭とかでなんかをとか?
で、決戦に勝つとどうなるとかも聞いて…吃驚されます
なんと世界遺産候補とかになれるんだって
で、みゆきが近くにいるのを知っていろいろと聞いています
みゆきは…中立でいたいとか
でもなんかまゆらのお父さんは、違いを感じる?
で、さがらのほんとの力をみせて貰うと言い切り
…………
天狗登場


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<はたらく魔王様!6話 | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199第7話(太陽圏に別れを告げて)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray](2013/07/26)早見沙織、内山昂輝 他商品詳細を見る 宗田家に鈴原泉水子と相楽深行を呼んだのは 相楽深行の真意を見抜くためだったのか。 しか... …
2013-05-21 Tue 20:37 北十字星
∧top | under∨
| 月読みの森 |