月読みの森

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。6話

今回は……きりののカレシ??????
つか知り合いで、おたくなんだとか?
で、にーちゃんはだれだこいつ、と
何か知り合いのにーちゃんらしいねぇ
しっかも500円でアクセを売ってるのね
で、そんなふたりをにーちゃんは一応認めるけど……黒猫は……何かを心配
で、いつでしたか…あやせから呼び出しをされて…行ったら、手錠をかけられたと
そんで逆ギレ
したのだが、一寸無理v
で、プリクラの意味を聞いたらしい…ので、
理由を説明
それに…ちょっと…しつつも納得v
で、ついでに地雷踏む…カレシいるのかと
あらん
今度は…黒猫に告白されているねぇ
でもそこできりのが邪魔vむっちゃふきげんだねぇv
って、オフ会なのかな?
沙織さんもいるしv
ああ、打ち上げか
そこでバクダン発言、きりのがみかがみさんとつきあっていると
それに黒猫は…あきれて帰る
にーちゃんも怒ってしまいました
で、打ち上げは…中止
んで八月一七日にきりのは彼氏を連れてきて
きょーすけは……ちょっときれた?
きりのは平手打ちで追い出す
きょーすけはさおりさんに頑張ってって言われてたらしい
お父さんは閉じこもって酔っていたらしいv
それにきょーすけさんは一応庇うけど、お父さんは……酔っ払って……駄々こねv
でもその様子に、きょーすけさん代わりに殴ってくると
…で、土下座して謝ってつきあってくれるなと
でも遅いと
みかがみは好きで、尊敬してると
それににーちゃん安心させて見せろといったら
ぜーんぶ嘘だとかいっちゃってるよ
それにみかがみさんがばらすと
ことばにつまるきりのv
そのあたまをなでなでなでv
みかがみさん、みさきさんにたのまれていたらしいねぇv
で、最後は…きりのが折れるv
のだが
おとうさん忘れてて…ちゃんちゃんv
おや?
黒猫さんは……にーちゃんと待ち合わせしてて
つきあってくださいってさ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙兄弟59話 | 月読みの森 | ちはやふる2第17首(ふくからに)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |