月読みの森

翠星のガルガンティア7話

敵と認識したのは…くじらいか?
なにそれ?
って、刺激したら凶暴になるとか言うけど…
聞く耳持たず
ビームは……無理として
握りつぶしたよ
やめろの声を無視して
広がった血はなにをv
つか神聖視されていて
不安と動揺が広がってるらしい
レドは……ヒリアーズの解析を頼み…
てきだからとかいろいろんv
エイミちゃん来て
リーダーは…病気なのね、お医者さんが療養を勧めるが……動く気はないと
ここでもくじらいかの話
+いろんいろんなお話
……金髪兄ちゃん、くじらいかの巣にはお宝があるといい、サルベージしたいとかv
レド達は…怒られてる?
でもレドは…敵は殲滅するのだと
でも
それは無理だと
眼鏡ちゃん船団長に報告とかv
で、その時代表の一人に金髪兄ちゃんが耳打ち
レドは……ヒリアーズはたたくと
奴らを殺すために生きていると
それが存在意義だったからねぇ
金髪兄ちゃんに、ポニ-chan忠告
ついでにちっぽけだと言いつのる
うん、そうだね
でも、あにきの敵を取るんだってさv
レド、ヒリアーズと認識
でも生存戦略が違うんだと
それは、共存共栄だと
夕方くじらいかがでた
で、れど、飛び出す…まえに止められた
でもみんなは……どきどき
で、船団長が指揮を執るv…刺激しないように動力を停止させると
レドのとこへリジットちゃんきて…くじらいかが攻撃したら好きにすればいいけど、そうでなければ許さないと

くじらいかさん、船団の下を通っていく
只、通っていく
んで、なーもなかった
でもレドは、皆を拒否v使命を果たせない、兵士だと
金髪兄ちゃん、レドとかくれって
で、大船主も離れると
でもそれを船団長はダメだと言えば…心臓発作


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第18首(わすれじの) | 月読みの森 | はたらく魔王様!7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |